よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2010/05/21 00:14

ユーロS決まる。 

L:豪ドル-13400
S:ユーロ+55800

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
マネパ出金してクリック365で買った。
まず、豪ドル買ったもののいやな予感がしたので損切り。
その後、ユーロS、強烈に決まった。

戦略もなんにもなくFXは博打感覚です。

2010/05/17 19:27

底Sユーロ、あほトレード 

EUR/JPY 決済 買 40,000 113.845 -48,840 0 0 2010/05/17 18:22:00 2010/05/17 18:22:00 HYPER SPEED
EUR/JPY 新規 売 40,000 112.624 2010/05/17 12:53:26 2010/05/17 12:53:26 HYPER SPEED

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
このような間抜けなトレードは後日の反省になるから書いておかないとな。
まず、ユーロは沈むだろうとお気軽S。マイルール無視ですねぇ。

損切り20pip遅い。

不運もあるが、わたしがSをしたら「そこが底」トレンドフォロー順張りの唯一の敗北ポイントに見事にヒット!

とりあえず8マソ全額出金。

2010/03/25 20:18

-6390 

1.損益-6390

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.ユーロSで敗北。往復びんたか。
昨日上がれよ。ついてない。

2010/03/24 14:27

-13349 

1.損益-13349

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.ユーロLとかで敗北。ぅーん。チャートでやって負けた。思惑なら勝てたトレードだなぁ(^^;

2010/03/22 22:33

+5040 

1.損益+5040

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.レンジブレイクのユーロをS。10時間くらいかかったがギャンブルFXに勝利。第二次攻撃の注文を入れておいた。約定するかは不明。

2010/03/19 20:24

-13170 

1.損益-5010
2.損益-8160

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.ポンドL、逆転敗北。
2.ポンドL、逆転敗北。

両方とも利益乗っていたのに敗北していた・・・

2010/03/18 07:33

+14030 

1.損益+6040
2.損益+1870
3.損益+6120

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.ドルS、寝ている間に勝利していた。
2.ポンS、売り方が下手だったのであまりとれないね。
3.豪ドルS、電車乗っててラーメン食べている間に勝利していた。

2010/03/17 14:04

-3180 

1.損益-3560
2.損益+380

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
1.豪ドルSしたら踏まれたorz...
2.ユーロLしたら戻ってきた。

2010/03/16 21:49

+2350 

損益-1870
損益+4220

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
昇竜拳くらった。
そして、懲りずに売って儲けた。

2010/03/16 09:29

+2800 

損益+2800

利用しているくりっくFX屋さん→マネーパートナーズ

【感想】
夜中の3時過ぎにギャンブルFXが勝利していたようで!

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
