よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/09/22 10:12

失敗 

(買)ニッシン債権回収 10株/4160円
(買)アイフル 100株/968円

【保有株式:現物】
(買)アイフル 100株/968円
(買)ニッシン債権回収 10株/4160円
(買)名村造船 100株/364円
(買)アーバン 500株/3円
(買)アパマンショップ 2株/16620円
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
ニッシン債権回収、S安明けの浅押し。日足チャートもいいし、ファンダも割安だと思うのでいいんじゃないか?
寄り買い。2tick取れる局面があったけど上がると思い逃す。その後特売りラッシュで死亡。

予定ではニッシンとって資金を回転させるはずだった。(^^;;

あらら、シッパーイ!しかし、ア・ホールドしておくか。
損切りするほど高値買いとは思えんしな。
FX方面から10万円の援軍だして明日も頑張ろう。

サンとアルデが上げ物で正解だったね。

オワタ...
日足トレンドフォロー戦法玉砕。
ニッシン債権回収、S安!


4万が塩漬けに。
FX方面より10万援軍。

明日の資金は107,055円。

S高比例のアイフルに100株突入。結果、100株約定。
むむむ・・・あやしい・・・しぱーいかも。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    ニッシン債権・・・朝一ではなく買った?
    もし、朝一なら、寄り付きと同時に4120円で買って、買えたら、4160円で売り。

    ただ、今日の場合、下げ物もあった。
    下げがある時は、こちらを優先した方がいい。

    ファンダ的考えはお任せします。
    私は、色々懲りたので、デイに専念~
    (2008/09/22 14:48 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ニッシンは、朝一でもなんでもありません。
    日足チャート、出来高、私的ファンダを吟味して買った私的ターゲットです。
    これは、自分の読みが失敗したケースですから仕方ないですね。

    あら?ライ先生のデイトレは遊びで、主力は相場環境がよくなったとき優良株の中長期的ロングだと思っていましたよ。

    明日はまた吟味して朝一狙います。
    久しぶりに比例狙いました。アイフル(^^;
    (2008/09/22 15:12 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    主力と言うか・・・放置株深漬けになってあるよ。

    遊びのデイが今一番の関心事。

    T&G、ボードになかったが、閣下のを見て加え、今朝取った・・・だから、勿体無いと思ったのさ。

    アイフルの黒ティッシュ貰った?
    犬猫好きなので、おぉ、と思ったよ。
    (2008/09/22 15:39 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生にも放置株がありましたか。
    なるほど~ デイがマイブームなんですね。

    昔のアイフルのCMは好きだった。
    ほほー、ほしいですね。アイフルティッシュ!

    比例でアイフル約定しました。これも塩になるかも(^^;
    60万vs180万だったのに引けで90万株できてるよhahaha...
    (2008/09/22 16:03 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    放置株、ある日突然動き出す。

    優待品のドリンクが好きで我慢できて保有していた、寺島薬局、TOB話題で~
    TOB価格値1976円らしい。
    困った事には、水曜トレード後、暫く留守に・・・。
    売り時を逃しそうだ~
    (2008/09/22 16:53 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    大丈夫ですよ。きっとライ先生なら
    TOBの性質、取得比率を勘案して最適な売り指値をいれますよ。(^^
    わたしのようなへまはまずしないと思っています。
    (2008/09/22 18:02 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    いや、旅行に出かける。
    10月4日に帰る。
    丸三で保有なので長期の指値を入れられない。
    10月6日から考える事にしよう~
    その時の運勢に委ねる事に。
    (2008/09/22 18:35 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
