よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/09/11 11:00

特売41分 

アルデプロ -370
ぱど +50
(買)名村造船 100株/364円


【保有株式:現物】
(買)名村造船 100株/364円
(買)アーバン 500株/3円
(買)アパマンショップ 2株/16620円
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
アルデプロを4930、4920円で決済。よく耐えた。微損撤退。
良く考えずに適当に買ったものを微損で済ましたのは大勝利だね。

名村造船、浅押しだが・・安い上にGDなので買った。1000円の利確を目指したが失敗。
500円ならとれたなぁ(^^;
しばらくしたら1万株成りで売られたよ。

激安だから数日で取れるたろう。

41分特売りのぱどを攻める。約定後速攻で売り注文をいれるも・・売れずhahaha...

マネパの株価ってクロス円の上げ下げと連動してるな。FX屋だし。

ぉぉ、アーバンが1円特売り。結局祭りは一度もなかったか。hahaha...
ホールドして万が一の残余財産分配に賭けよう。

ぱどはS安貼り付けをくらってしまったorz...
お船も売りが強いなぁorz...

あぶね? ぱど+50円で撤退。

わたしのウルトラバリュー株のお船が塩漬けにahahahaha....

コメント

  1. ライ | URL | #-
    利確だが、アルデプロ1株残して、4850円で売った。
    4900円台で売ったなんてうまいねぇ~
    ダヴィンチ、アパマン、サンフロンティア、ランドヴィジネス、SBI、アーティスト他
    今朝取った・・・みーさんの変わりに報告しておきます。
    ゼクス、買い増そうとしたが遅れた。
    ご参考まで。

    (2008/09/11 11:27 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生はみいさんの師匠ですからね。
    参考にします。たぶん上げものが多いと・・

    しかし、SBIもライ先生のボードに入ると利確対象になってしまうとは・・
    (2008/09/11 12:55 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    SBI・・・目安は、17000円台で買う、18000円台で売る。

    急降下の下げ、急上昇、アーテイスト。
    この株、相性がいい、過去ノーミス。
    (2008/09/11 13:12 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    アーティストは、昨日、調べてダメ会社だと思い狙いませんでした。

    しっかりS安で反発して800円になってますね。
    反発する株はいい株ですねぇ。
    (2008/09/11 13:23 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    デイトレは、ダメ会社で取れる。
    BBネットなんて、1株70円は、ポスト入りを除いて、最低料金で買える株と新聞に載ったとたん、3倍になった。
    (2008/09/11 14:16 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    たしかに、いい会社の株を買うと即損ですからねぇ(^^;
    相場は私の理解を超えています。
    配当のほうが長期金利より高いってのは(^^;;;

    (2008/09/11 14:47 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
