よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/09/10 10:31

特売25分 

アパマン +1600
ニッシン債権回収 +1050
SBI +200

【保有株式:現物】
(買)アーバン 500株/3円
(買)アパマンショップ 2株/16620円
(買)アルデプロ 2株/5110円
(買)マネーパートナーズ 1株/86000円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
アパマン超深押し。上げ始めた株の押し目は強いのさ。
8*4410 → 8*4610

オレを誰だと思ってやがるっ!
SP相場で引退直前まで逝ったとき、
いっちゃんのお師匠様のみぃさんに、
小型株のマネージメントをこっそり教えてもらった?!

よこまる様とは、オレのこったぁ!!!
(byアニメ・天元突破グレンラガンのセリフより)
wwwwww

その他、上げ物のニッシン債権回収を攻める。
寄り買いさ。

2490*5 → 2700*5
朝一完了。

後場、SBI利確。

うわぁぁ。アパマンとSBIが噴いてる・・・
むぅぅ、上昇の強さってやつ見極めるのは難しいなぁ?(^^;

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    【猫王国ヨリ入電】
    トレイダーズFX、業務停止・・・。
    是ヲ期ニ、ツール開発スルノダロウナ。
    (2008/09/10 10:51 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    このボラの高い時期にリスクを適切に対応できなかったようで・・

    いいとおもっいたのに、意外でしたねぇ。
    やはり信託は重要っすよ。
    (2008/09/10 11:42 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    おめでとう!
    これからも塩漬けしないでさっさと食べましょう~
    アルデそろそろ、もう一息。
    もし、以前に儲けていたのであれば、明日の金額でも充分なのでは?
    ジェットコースターに乗っている事をお忘れなく~



    (2008/09/10 15:50 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    今は、短期投資以外だめですね。
    相場によって戦法を変えなければならないと思い知らされています。

    右肩上がり相場ならバイ・アンド・ホールドでいいでしょうが・・今はジェットコースターですからね。

    アルデはそろそろ息切れしそうですね。余力確保のため損切りするにはいい価格ですね。検討します。
    (2008/09/10 18:15 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    いえ、損きりとは思っていませんよ。
    よく買われていたような気がしたので、5000円で充分なのかと。
    ジェットコースターは、今日の売りが素晴らしいと言う意味です。
    私も保有中なので、息切れしないで頑張って欲しいです。
    今日、アパ取りました♪
    大体同じ感じ~
    ちょっと保有が安値なだけです。
    (2008/09/10 20:09 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生は神だなぁ。
    いい株をいっぱいもっている。
    アルデブロは適当に買ってしまった。失敗物ですね。

    最近はみぃさんのトレードをスパイできないのが残念です。(^^;
    (2008/09/10 22:58 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
