fc2ブログ

よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

2006/08/28 12:31

レックスHD轟沈。 

【手口】
(売)スズキ 1000株/2875円 =>(買)1000株/2855円 +20000
(売)東燃ゼネラル石油 1000株/1097円 =>(買)1000株/1093円 +4000
(買)SANKYO 1000株/6340円
(買)ヤフー 30株/45400円 =>(売)30株/45200円 -6000
(売)損トバンク 1000株/2060円 =>(買)1000株/2055円 +5000
(売)コナミ 700株/2990円・100株/2985円 =>(買)800株/2985円 +3500
取引 +26500
諸費用 -2000
純損益 +24400
【感想】
朝方の気配値、損トバンク1950円だと(^^;;;こりゃ、損トの株価が確定すると日経平均どかっと逝くな。と思いスズキ、東燃ゼネラル石油を朝一の成り売り。

損トバンクが2005円で値がつき、リバウンド開始。ほほー なら、ヤフー君もあがるじゃねーの?と思い買ったところ、ちょっとあがってドカっと下がるorz...痛恨の損切り。

金曜日に買ったレックス君が激しく逝った・・orz まあ、半年に一回牛角で焼肉タダなんだからいいべと思い放置。さらに下落するようであれば2株買いまして食事券12000円/6ヶ月にするかぁ(^^;; 8/21の終値304000から10マソ以上の暴落か。一週間で10マソ!イってるレックス君

SANKYOについてはお買い得だと思い自分で値札のないところに買い板1000株をだして勇者買い。パチ台販社フィールズがファイヤーしているので強気のホールドだ。

損トバンクが下落を開始したので1000株ほど空売りしてみるも、値動きが怖い怖い。空売りの買戻し暴騰が怖いので1tick逃げ。なんたる小心(^^;;;

コナミは指値ミス2995円とするところ2955円で誤発注。安く売ってしまう。orz..ミスなのでちょいプラなところで指して退却。

朝の10:30で玉を使いきり終戦。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/92-bb8962ca
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索