よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/08/25 14:52

損トバンク空売り祭り。 

【手口】
(売)損トバンク 500株/2315円 =>(買)500株/2260円 +27500
(売)コナミ 500株/2675円 =>(買)500株/2665円 +5000
(買)楽天 20株/59300円 =>(売)20株/59700円 +8000
(売)野村HD 500株/2255円 =>(買)500株/2280円 -12500
(売)損トバンク 500株/2280円 =>(買)500株/2280円 +0
=>(売)SANKYO 1500株/6440円 +13000
(買)ヤフー 30株/47150円 =>(売)30株/47100円 -1500
(買)SANKYO 800株/6400円・200株/6410円 =>(売)1000株/6420円 +18000
(売)コナミ 600株/3050円 =>(買)600株/3040円 +6000
(買)レックスHD 2株/230000円
取引 +63500
諸費用 -2000
純損益 +61500
【感想】
損トバンクに対するリーマンハゲタカ証券の目標株価が900円と設定されたらしい。ぉぃぉぃ。
まあ、様子見て陰線ラッシュなら売ってみるか。売ってみたところ簡単に儲かった。
二匹目のドジョウ狙うためリバウンドしてきた損トバンクを空売りしたところ。先物に仕掛けてきな買いが入る。「やべーー」と思い急いで野村HD、損トバンクを手仕舞い。
しかし、損トバンク暴落だな。まさに空売り天国。もっと強気にホールドしておけばよかった。

ヤフーは47100円に8千株クラスの買い板があったので、47150円にて買いに向う。しばらく取引の様子をみていると8千株の買い板が消えた・・ひぃぃぃ見せ板かい。あわてて売り手仕舞い。

コナミであるが、下げの後大爆発!昨日の敗戦処理は痛かったが、しておいてよかった。野村HDは作戦の失敗が判明したときにただちにロスカットするべきだったな。ロスカットが上手な人が羨ましい。

あと、へっぽこ分析したレックスHDを2株優待目的に購入!牛角の食事券6000円ゲットなり。

週末なので信用枠なし。米株がどうなっても安心週末です。(^^)

コメント

  1. ひさちゃん | URL | #-
    プラス収支おめでとうございます(*´∇`*)
    今日勝てるなんてすばらしいですね☆
    ボクはバリバリ含み損ありです。。。
    日経ゲームの結果は今回残念でしたが、次から期待してます~!
    お互いがんばりましょうね♪
    (2006/08/25 17:09 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    本日は、運がよかったです。
    来週も参戦させてもらいますねぇ。(^^
    (2006/08/25 17:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/91-7bfe7cd1
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
