よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/08/21 17:48

スワップ金利絶対防衛圏 

昨日、スワップ金利がもっとも高いFX屋フォーランドフォレックスを申し込んだ。
翌日配達記録速達でやってきた。
早速資金を投入してスワップポジを確保。
セントラル167のときここ183だしな。信託保全もあるのでスワップ投資はここに移住しようと思っている。

今、トレイダーズでやばぁいドルロングをポジっている。トレイダーズにある資金は玉砕命令をすでに出した。豪ドルLCされたら壊滅ということで(^^;;

資金を投入してスワップを防衛するのはこことセントラルで行おう。

ポジは以下のとおり。
L:AUD/JPY 95.07*20000
証拠金200,000円
レバレッジ9.507倍


豪ドルは70円まで耐える体制を整えて戦うとしますよ。

ドルの糞ポジ敗北
-24850

しかし、曲げ氏だよなー ショートすれば地雷火柱、ロングすれば原油上げで死亡。クロス円大暴落。
余計なことしないほうがいいね。

トレイダーズの証拠金78636円。玉砕命令を本国より指示。

コメント

  1. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    私はさ、トレイダーズFXをずいぶん前に申し込んだのに
    まだ来ないよぉi-241

    レバレッジさえ調整していればきっと大丈夫(v^-^v)
    差益が出てる頃には、金利もかなり手に入ってるはず~i-216
    (2008/08/21 18:02 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    トレイダーズは、審査落ちると連絡すら来ないということをひろさんと話していましたよ。

    スワップFX、万全の戦闘の計画のはずなんですが・・・(^^;;含み損の状態になるとつらいですねぇ。
    90切るようなことがあれば株式方面から撤退して全力防衛しますよ。(^^;
    (2008/08/21 20:09 :: 編集)
  3. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    審査落ちたか…(^▽^;)
    まぁ、いいや(笑)
    やっぱりデイトレは株だけにしよっと(@_@;)

    株式から資金引き上げても、防衛出来ればOKですよ(v^-^v)
    生き残ることが大事~e-343ですもんね!!
    90円切りますかねぇ~(・・?
    分かんないんで、ただ付いて行くだけです、私の場合(笑)。
    よこまるさんは、日々スワップを受け取ってるってだけで
    もう充分勝ちですよe-278大丈夫e-287
    (2008/08/21 21:26 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    スワップFXは守りきれば勝ちといいますからねぇ~
    守りきりますよ。
    できれば株式方面から撤退したくありませんが・・・生き残ることが優先ですからね。(^^;
    90割ったら躊躇なく株式から撤退します!
    (2008/08/21 23:40 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    そして90割ったら、私も援軍に駆けつけますv-30

    しおりさん>
    トレイダーズは、たぶん主婦って書くと落ちるかも。
    どうも定職に就いてるとかじゃないとダメなのかも。
    金融資産あるのに、専業トレーダーさんが連絡来ないと書かれてましたよ。
    落ち着いてから、もう一度チャレンジしてみるのも手かもv-218
    (2008/08/22 00:05 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    あわわわ・・
    セントラルに待機させているひろさんの本隊が虎視眈々と狙っている(^^;;
    (2008/08/22 00:15 :: 編集)
  7. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    >ひろさん

    マジっすか?!
    定職ってこれからパートのような身じゃ、
    絶対無理ですよね…(^-^;
    (2008/08/22 10:39 :: 編集)
  8. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    しおりさん>
    多分、投資などの不確定な収入以外の収入がある分、主婦よりもパートの方が審査通るかもよ?
    実際の所は分からないので、ハッキリしたこと言えませんが
    (2008/08/22 16:24 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
