よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/13 10:28

豪ドル94.5円 

盆休み期間だから仕掛けてくるね。害人さん。
ジャパーニーズが休んでいる盆に売りの攻勢を仕掛けて、
ジャパーニーズに損切りさせて儲けるって腹だろうな。

ジャパニーズの損は害人さんの利益だからなw

ええ、狙ってますよ。株式方面から100万円の将兵を移動させて
豪ドルロング10万AUDを(^^;

目先は強烈な下降トレンド。どこで入るかですね。
利下げ傾向といっても対日金利差は圧倒的だしね。
世界の中で豪州は一番ファンダがいいと妄想している。
雇用統計はずーとプラスだしね。

ひろさんといろいろ相談してFX屋変更しました。(^^;;

94.5円だから、そろそろ、しおり姫の乙女戦隊が出陣を準備をしてそうな(^^;;;

【使用FX屋さん】
トレイダーズFX

コメント

  1. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    今日はずっと外出してたんで(お墓参りetc...)
    携帯から、チラ見するくらいでしたが
    良い水準まで来ましたね~。

    95円割れたら、そろそろ考え始めて(笑)
    実際ポジ取りに行くのは、90~92円くらいをメドに…。
    でも、今回の下落の様子がイマイチ分からないので
    メドにはしてるけど、やっぱり前回の89円辺りがおいしいですかね~i-278
    とりあえず、90円前後で行こうと思ってます。
    あとは、ポジ調整出来るレバレッジにして
    下落するごとに下に下がって行こうかな~ってi-236

    いろんな統計出るみたいだし、その動向が気になりますね。
    原油のマーケットの反応も前回の動きとは変わって来てるみたいだし、
    信用空売り規制の時の流れも前回はここからの下落が激しかったみたいなので
    安易にはポジ取れませんが
    いつまでも取り渋ってるわけにもいかないので
    適当な所で入って行きますi-239
    (2008/08/13 20:45 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    わたしも不退転の決意で豪ドルを仕込むつもりです。ただ、日足のナイアガラ不用意に入れないですねぇ。
    金曜日昼以降100万円の証拠金をJNBに待機させ・・頃合と判断すれば突撃させる予定です。(^^;;
    (2008/08/13 21:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。