よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/22 01:10

溶かしの日々orz... 

株は休みだが、FXは月曜日から戦闘開始だ。

GBPは朝一GD後、時間線陰線*3だったのでショートを攻撃したら、いきなり踏まれる。
-16500

移動平均が上向きのやつはやってだめだなぁ?orz...反省。
あそこは押し目の好機だった。

上がるものは上がる!
私的値頃感でポジってはいけないということで・・
上がるものをガンガンロングした。

ユーロと豪ドルは私的値頃感で考えれば高値だと思うが・・
そーゆー思いを排除!
私的値頃感によるポジ取りが負けを生んでいるような気がするね。

L:EUR/JPY 169.47*5Lot
L:GBP/JPY 213.15*5Lot
L:AUD/JPY 104.08*5Lot

すべて-50pipLC。MA25時間線を下抜けしたら敗北になるようにしている。

順張りでいけばすべて買いなんだからのぅ。

GBPがLC。
-25000
最悪の往復ビンタだ。

ユーロ、豪ドルも劣勢に・・
17:00-18:00
クロス円に激しい爆弾モード。玉砕を覚悟した。
LCまでユーロ10pip豪ドル13pip逝かされる。

頼れるのは時間足、日足の右肩上昇トレンドのみ。
4万の利益があったのに結局
+5000で全決済。
複数ポジると判断が遅くなるな。

スキャ
+500

順調に溶かしている。orz...GBPの失態は未熟な証拠。

ほう、USD。MA25時間線を下につきぬけか。追撃する。
ダウも下げてるな。

S:USD/JPY 106.75*5Lot
ポジをとったら淡々とクールにLCをとって戦略を実施する。これでいい。
狼狽したからGBPビンタくらったのだ。

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。