よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/07/17 07:25

長期移動平均を信じる! 

昨日、スワップ1175*4=4700円。付与された。
長期移動平均(75日線)のベクトルを信じて右肩上がりならロング勝負は妙味かも?
戦線がLCにもならず利確にもならずの場合、延々とスワップ金利がはいるしねぇ?

スワップ金利4700円、ゲット。

移動平均線は遅効指標だが、上げ始めて買う、下げ始めて売るというトレンド戦略には最重要なものであると思う。

USDは+50pip超なので、損ゼロ逆指値設定

マイナスがすべてなくなった瞬間。意志を貫くのだ!
fx080717.jpg

米銀の決算を無難に通過し、無難な米株を祈る。
流石は悪徳モルガン、いい決算だぜ。hahaha...

EURは+50pip超なので、損ゼロ逆指値設定
AUDは+50pip超なので、損ゼロ逆指値設定

NY株の様子を静観していたが・・どうもパッとしないのですべて決済した。下手するとマイテンの可能性もあるしね。

+68300

ノーポジで明日以降機会をうかがう。
と思ったが・・
S:EUR/JPY 167.63*5Lotしてみた。MA25線上抜けをLCとしよう。
敗北も理にかなったものであればよい。MA25線を上抜ければ上昇トレンドだったということで納得がいく。167.75がMA25日線だからね。LC168で丁度いいと思った。
ユーロが少し下落すればMA5-MA25のデッドクロスだしね。勝負してみる価値はある。

むむむ、株のトレンドは変わったのか?ユーロ敗北となった-18500

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    4通貨ペアだけで、ウチのPFとそんなに違わないスワップ金額なんですね。
    恐るべし!よこまるPF!!

    そろそろ、よこまるさんものんびり逝きましょうよ~
    (σ ̄ー ̄)σニヤリ

    意外と何とかなるもんです。
    (2008/07/17 08:40 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    hahaha...計算するとレバ28倍ですからねぇ。
    逝きたくな~い。hahaha...
    (2008/07/17 08:51 :: 編集)
  3. じじ | URL | #-
    ありゃ、もう決済しちゃったんですね。
    僕はスワップ用口座でドルを104.36でおとといINしてもうちょっと値幅を取ろうかと思ってます。
    NZは先週80.45でIN。
    なかなかブレイクしないですけど、これはスワップ取り続けるつもり。
    (2008/07/17 23:43 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    じじさん、おひさしぶり~
    ほほー、いいところではいりましたね。じじさん。

    NY株は堅調ならホールドだったですけどね。
    ちょっと弱いなと思い処分しました。そしてショートを・・ガクガクブルブル

    しかしFXは難しいねぇ。溶かしまくりですよ。
    (2008/07/17 23:47 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
