よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/07/11 10:51

順張りNZD BUY 

NZDは日足、時間足ともに最高の順張りチャートだ。
価格位置も割高感はないしね。

10LOT LC10万で勝負。
L:NZD/JPY 81.29*10Lot

ドルが下落してきた順張りショート。10tickくらい踏まれたがLCにならずに4tick利確。
+2000
+500
+1500

強烈なガラ・・
下げ止まったところでUSD買い。NZDを4.5万LCに変更。最悪だよ。

イスラエル空軍とかでクラッシュらしい。意志を変更してはだめだ。あくまで10万勝負だ。

一過性と思えるクラッシュを利用してGBPを仕入れた。LCまで徹底抗戦。
イスラエルの恫喝に負けたくない。

拾ったGBP利確+17000

現在
L:USD/JPY 106.56*5Lot
L:NZD/JPY 81.29*10Lot


USD LC -28000

下値で拾ったUSD利確+6000
NYダウ下落につきNZD保持を断念-44000orz...

イスラエルのせいですべての計画が崩壊したよ。orz...

コツコツ系まとめて
+1100

NY崩壊ロット
S:USD/JPY 106.06*5Lot

きっと、休日前だから11000割れ、ドル崩壊の初動となると妄想。
LC予算25k

ナンピン売り増しじゃ!崩壊初動に賭ける。
あわせて
S:USD/JPY 106.1*10Lot LC予算40k

寝た後、急速に戻しているよ。orz -40000

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

-83900

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    おお~!!
    よこまるさん、注ぎ込んだね
    (2008/07/11 11:11 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    うわぁぁぁぁ・・
    ひろさんに見つかってしまった。
    溶かし行為をやってしまうかも・・

    ええ、ここは勝負すべきところだと思ったからですよ。
    日足MA5-25のゴールデンクロス、25-75のゴールデンクロス重なって起きそうですからhahaha...

    勝負すべきところで勝負して敗北するならそれは本望。
    中途半端なところで勝負するのが一番いけませんね。
    (2008/07/11 11:33 :: 編集)
  3. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    私もホクホクしてたら、いきなりのマイ転でビビリました。

    やっぱり相場は侮れない!(;つД`)
    (2008/07/12 00:22 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    やってられませんね。
    じりじりあげてたのに・・イスラエルのイラン上空なんたらで、一気に潰されました。(;_;)

    こうなったらNY崩壊ロットです。
    (2008/07/12 01:12 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
