よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/07/09 10:17

凍死家の勘 

マネーパートナーズ +1600
URBAN +4500

【保有株式:現物】
(買)アルデプロ 1株/5580円
(買)アストマックス 1株/23500円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
マネパ、気配値94000-86000 いまいち読めなかった。
陽線引いて上げたものの、たちまち陰線祭り。ヤレヤレ。
マネパは月次IR後どうなるかだのう。

URBAN勝負。資金ショートによるお父さんリスクを除けばURBANのファンダはうまうま、25日線乖離率-46.6%から考えてもいい。
デイ利確指値いれて持ち越し上等勝負。こいつはかならず来ると凍死家の勘が妄想する。

*あっけなく利確できた。(^^;;URBAN

+6100

コメント

  1. ライ | URL | #-
    お見事!
    URBANてどの?
    マネパ、デイ向きだね。
    私も取ったよ、900円、フフ・・・
    (2008/07/09 15:20 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    (株)アーバンコーポレイション 【東証1部:8868】ですね。売値より高く引けていました。

    ライ先生はうまいなー
    900円の利とは丁度1%ってところですね。
    マネパは塩漬けを作ってしまいましたよ。(^^;
    (2008/07/09 19:25 :: 編集)
  3. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    URBAN、明日入ろうかと予習中~i-278

    私が毎日のように入ってた頃のURBANって
    まだ600円とか700円台だったんですよi-229
    あの頃、URBANをデイトレ練習銘柄にしてたのにi-202

    明日は誰とURBANで会えるかなi-239
    (2008/07/09 19:49 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    しおり姫の予習はいいですねぇ。
    今度、予習の方法を教えてください。

    換金売り・投売り状態だと想像を絶する価格になっていますからね。想像を絶するおいしい株を拾って寝かせておくとうまそうなんですが・・肝心の資金がありませんね。(^^;;

    たぶん、資金ないのでURBANの下落は叩けませんね。
    (2008/07/09 21:23 :: 編集)
  5. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    チャート見てるだけですよ(笑)。
    誰に聞いても、チャートって言うから(笑)。

    私より、よこまるさんの方が
    よっぽどいつも戦術が素敵だと思います。
    あとは、その戦術を執行するのみ!!ですよ。
    余計な感情を入れず、鉄の意志で執行するのみ!!ですよ。
    (2008/07/09 22:17 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ほほーチャートですかっ!
    それで常勝になったのですねっ

    すばらしい。ぼくの意思はいつも揺らぎます(^^;
    (2008/07/09 23:26 :: 編集)
  7. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/07/10 02:34 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    あぁ、アーバン・・・了解。
    姫は間違えていない?
    今、底値じゃないのか?
    そんな安値の時が・・・おぉ!

    マネパ、買った気持ち分かります。
    2度儲けた時より安値で買った・・・
    今日も入ってみます。
    閣下を見習って、900→1000に100円欲張ってみようかと。

    それより、あの、アルデが3度目の正直かな?
    ただし、S高比例の1日目は買、3日目は売りが私の信条、ご参考まで。
    今日は、2日目となるかどうか?
    手放す時の寄り付き前の指値。
    1、買値の+1%
    2、昨日のS値(買値を上回っている時)
    大抵、これより上がありますが、下がり始めると、あっという間で売れなくなってしまう。
    寄り付き前にが良いかと。
    もしこれが、10倍の金額株数なら、見ながら売買かも。
    (2008/07/10 06:39 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    アルデは塩開放を優先させました。
    なるほど、それがライ先生の利確戦法ですか~
    参考にします。
    (2008/07/10 10:17 :: 編集)
  10. よこまる | URL | #-
    ななしさんありがとう~
    ○秘戦法しかと記憶しておきますよ~
    (2008/07/10 10:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
