よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/08 07:27

朝一、USDSELL 

こりゃ、米ドルを売る!
S:USD/JPY 107.12*5Lot

LCラインは108.00

やはり、ファンダに基づかない糞通貨を売りで勝負。
これで負けたら、残金は出金して出直す。

だめだ。106円台に落ちてむふふと思ったのに・・戻ってくるよ。
+500で撤退。とほほ・・

株と為替はまったく連動しない。日経が-200超なら昔なら50pipはDOWNしていたのにね。
そうならば・・・オセアニア通貨5Lotずつ買って玉砕上等FX

L:AUD/JPY 102.29*5Lot
L:NZD/JPY 80.55*5Lot


みんな大好き「円キャリ」でいいだろう。

こりゃ10万ロストという痛い十字架を背負いそうですわ。
授業料は痛いねぇ。

欧州に入って株と為替が連動とは・・・読みとは真逆の方向へいく。
LCまでのカウントダウン迫る。

コメント

  1. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    売るよね~i-278
    売りたいよね~i-278ドル円i-216
    107.50に来たら、ショート入りたいなぁ。。。
    仮に107.50-108なら、絶対ショート掛けたいなぁ。。。

    でも、私が売ると踏まれるんですよね~i-229
    だから、FXでショートしない!!ってマイルールがあるので
    私は鉄の意志でマイルール守りますよi-236
    ショートするより、落ちて来た時に、ガッツ利出陣しますi-192
    それまでは、楽しくオンラインセミナーでも受けてま~すi-185
    ホント、FXのオンラインセミナー面白いですよi-237
    私、FXは貯金としての保有型なので、ファンダ重視のため
    セミナー受けまくって、勉強してるんですがi-220
    セミナー、面白いですよ~(笑)。
    しばらく受ける物がなくて寂しいi-241
    (セミナー受けるためだけに外為に口座開いたし(笑))

    あぁ゛~( ̄~ ̄;)
    喉から手が出るほど売りたいけど
    今は我慢して見守ってますe-317
    (2008/07/08 12:16 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    しおり姫はえらい!
    その忍耐強さを今度・・
    手取り足取り口取り教えてね!

    まったく、ショートしたいのやまやまです。でも、したら落ちないで戻ってくるんですよね。理解できない。どう考えても米ドルを買う理由はないのに・・

    FX、現場で戦っている人間ですが・・先読み不可相場ですよ。
    (2008/07/08 13:11 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。