よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/07/07 09:39

マネパゲット 

(買)マネーパートナーズ 1株/88000円
マネーパートナーズ +6000

【保有株式:現物】
(買)マネーパートナーズ 1株/88000円
(買)アルデプロ 1株/5580円
(買)アストマックス 1株/23500円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
マネパの気配値を朝一ストーク。
最大94000最小88000だった。
88000円で買い指して、トイレ行ってる内に下がってきて約定していた・・(^^;;

評価益即マイナスになったが・・勝ったな・・ふふふと思っているw
気配値最大の94000円にデイ利確指値を設定。

そして、ホールド開始。現物凍死家はいつまでも待てるぜ。
持ち越しなら今日も手数料0円。

わはは、利確したよ。携帯のイーメール鳴ったからなんだと思っていた。
そして手数料発生orz...
あとは買えたらラッキー系の価格でパーク24とダイエー指す。

+6000

コメント

  1. ライ | URL | #-
    フフフ・・・手数料発生ですか~
    8.6%は羨ましいねぇ~
    スイングなら、偶然1%以上取りますが、デイではなかなか取れません。
    アルデプロ、利確値ですが、またまたもっと欲張りますか?
    手数料発生したのなら、セット売りのチャンスだったかも?
    (2008/07/07 15:42 :: 編集)
  2. ライ | URL | #-
    訂正 8.6→6.8
    (2008/07/07 15:49 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    マネパはまぐれですね。(^^;;;;
    アルデはS高に売り指値をいれたまま、出かけてしまいました。一度はプラス圏にはいったようですね。
    趨勢を考えて売り時を検討します。

    (2008/07/07 20:37 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    私は、閣下がアルデプロを買った頃から何度もこれで利確。
    例えば先週の木曜も買って昨日売れていました。
    大幅高値を目指すのもいいですが、手数料無料なら、何度も小額であろうと利確して積み重ねる手法はいかがですか?
    たった一株と思わないで、こんな株が貯まりすぎると身動きが重く・・・自己反省
    (2008/07/08 07:00 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    資金が拘束されるとデイトレする資金がなくなりますね。
    ぼくは戦略的一貫性がないんですねぇ。
    昨日もマネパ下落するならホールドして耐えるという選択をしていました。LCなんてまったく考えていないと(^^;;

    そうですねーできる限り資金を開放しないとだめですね。
    (2008/07/08 07:45 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    ロスカットはしません。
    小額(1%)であろうと利確です。
    アルデ、もう2度見送られましたよ。
    (2008/07/08 08:27 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    含みを抱えて持ち越しになった株は1%利確指値がいいですね。資金束縛の解除は勝ちに等しい。

    僕の塩漬け脳をデイトレ脳にしてください。(^^;

    昨日はS高で指値をいれてしまいました。
    今日からは、朝の気配を確認しつつ、低ければ1%、高ければ欲張ってみるとします。

    今日、アストマ、アルデどもに1%で出しています。
    (2008/07/08 11:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
