よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/07/02 11:44

経済指標見逃し、最悪 

+4500
-25000 *経済指標見逃し

L:NZD/JPY 80.38*5Lot

AUD、順張りショートには最適のチャート。勝利を確信してIN。
肝心なことを忘れていた経済指標とその発表時間チェックを。発表と同時に昇竜拳を喰らい。そして死亡。
自分の愚かさに凹むね。経済指標関係をチェックはいろはのいだ。orz...

今日はスワップ金利の特異日だから安いNZDを買っておく。LCされるようならまた考えるさ。

経済指標前にNZD逃げ
+22500

ショート仕掛けるも跳ね返される
+1000
ドルロング、はいったところがトレンド終了っぽい。
-500
指数前にはいったショート逃げ。
+1000
コツコツと
+1000

5万勝負、スワップの特異日だし。
L:AUD/JPY 102.18*5Lot
これでおやすみ? どうか、NY逝かないでください。hahaha...バリバリの順張り

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

+4500

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    最後はプラスですか、お見事です(^-^)
    その内、くるくる周るお寿司をご馳走してくださいw

    ・・・FFの寿司じゃないヤツでお願いします。
    (2008/07/02 20:22 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    夜しだいですよ。
    ぅ、FFでやろうとおもったときに先に手を打たれてしまったかhahaha...
    (2008/07/02 21:06 :: 編集)
  3. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    あの指標悪過ぎ。。。(^-^;

    ちょうどオンライン受けてて、
    皆がチャット画面で、ドル暴落~とか言ってた~(笑)。

    まぁ、おかげで私は思いっきり先物損切りしましたけどヽ (´ー`)┌ フフフ

    立ち直り早いんで、また明日から頑張ります~。

    独身、最高ですね~!!
    いいなぁ。。。
    (2008/07/03 11:25 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    悪かったね。あの指標の後ショートかけたのですが・・跳ね返されました。hahaha...

    セミナーででいたらしおり姫と生チャートですかっ!v-10

    ポジティブしおり姫がんばれー!

    独身でなく毒身ですからね。羨ましくありません。orz...
    (2008/07/03 13:55 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    今の時間の値段なら逃げれたと思いますが、よこまるさんは更に上がると見て保有中なんでしょうか?
    ドキドキハラハラ(;´Д`)
    (2008/07/03 19:18 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ひろさん。うえにその後のFX書きました。
    悪材料出つくし相場で損シマスタorz...
    (2008/07/04 00:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
