よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/06/23 15:01

9:48起床。 

(買)アルデプロ 1株/5580円
ニューディール +0
【保有株式:現物】
(買)アルデプロ 1株/5580円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料
丸三証券-3万?20万円まで取引手数料無料

【感想】
hahaha...NYが12000$割れているのに、お気楽9:48起床!
自称長期な人だからね。(^^;;;
主力のやつは、自分の目論見が正しければインカムゲインを貰いつつキャピタルもとれると思っている。主力は92%が現物だから8%の信用枠はコツコツ現引して100%現物にするつもりです。

株で遊ぶなら往復10万以下でやるくらいだろうね。手数料、資金量、売買のしやすさとか考えるとデイトレはFXがいいと思っている。7月初頭から勝負。兵力をかき集めてGO!

今日はハイパーイートレの利用条件を満たすための取引。
アルデプロはいい価格だろう。寝かせておけば後日5000円は取れるのではないか?と妄想。ニューディールは取引回数を稼ぐためのものw後場寄りで成買、引けで成売。
ニューディール (買)@6*100 →(売)@6*100

これで来月もハイパーイートレが使える。NYダウの状況がリアルタイムで分かるからね。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    スイングで一割取るのと、毎日1%取るのと、どちらがいいかねぇ~

    毎日、500円と、二週間以内に、5000円にぎるのと・・・

    私も口座が沢山あるので、そんな実験しています。
    (2008/06/24 06:29 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    たぶん、デイで1%とる戦法のほうがいいかもしれません。
    ぼくもライ先生はみぃさんクラスのスキルがあればその戦法をとるでしょう。

    ただJTのチキンさから分かるようにへたくそだからねぇ。ぼくは(^^;;
    安いの買ってもってるだけでいいやと思うようになりました。
    (2008/06/24 11:35 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    私はみーさんより上手いよ~
    ジョーカー引かない分~

    アルデプロで取ってみた・・・(普通のデイトレ)
    うん、確かに安い。
    今日保有しても充分上はありそうだ。
    (2008/06/24 11:58 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    は じゃなくて やでしたね。
    ライ先生のスキルに勝てる人はいません。(^^;;;

    ほほー、ジョーカーかどうかを見分けられるとはさすが!

    GDものでリバするものとリバしないものを見分けることができればパーフェクト・デイトレ王ですよ。(^^;;
    (2008/06/24 12:07 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    見分けられるとかじゃなく、彼らにどこからそんな株(ジョーカー)見つけてきたんだい、と言いたい。
    確立から言っても・・・

    特殊電極(3437・JQ)
    彼には金額的に無理なので言わないが、こんなのを朝一の上げ手法で入るといい。
    (2008/06/24 13:57 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    ところで、ハイパー約定音声何に?
    男性の声にしているんだが、マーケットスピード(楽天)は女性。
    9時~凄いよ。
    二人で輪唱している。
    (2008/06/24 14:03 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    NFK-HDと特殊電極は昨日のS高物ですね。
    S高物をマークし朝一の上げ戦法で入る。
    NFKをいじらないというのは長年のカンと経験からないでしょうか(^^;;
    業績とかファンダで考えるとバッタ物率はNFKが遥かに高いような気もしますが(^^;;;;

    特殊電極はなんとなく電池関連、旬な物を妄想させますね。

    約定音、初期設定のままです。(^^;;

    今ウオッチしてるのは以下のものですね。
    ウェイヴマネー・マネーパートナー・パーク24・陽光都市。
    特にマネパ、パーク24がぼくのメインターゲットですね。今の(^^;;
    (2008/06/24 14:39 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    MFKは、彼の買い物。
    私のボードにはない。
    失敗していたので、調べた。
    私は、特殊電極の追っかけ!
    どちらかと言うと、閣下の物との一致のほうが多い。
    メインターゲット全部ボードにある、同じ。

    今朝の新聞
    マネパ(8732・H)
    シンプレクスが・・・システム導入案件を正式受注したと発表。マネパは業務コンサルティングとして協力・・。

    シンプレ・・保有♪
    (2008/06/24 15:23 :: 編集)
  9. けむし | URL | #-
    ライさんはブログなどやってないのですか?ぜひその腕前を拝見したいです。
    (2008/06/24 20:38 :: 編集)
  10. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    株はJT戦役で凹んでしまって・・
    長期ロットに大半の資金を移動させました。
    よって、パーク24を100株、あるいは10万割れで突っ込んできたマネパ1株のどちらかをひょっとしたら来月買うかというところですね。

    特殊電極買いはさすがですね!

    けむしさん、こんばんわ~
    ライ先生にはブログなんてありません。雲の上の人ですから(^^;;
    (2008/06/24 21:37 :: 編集)
  11. ライ | URL | #-
    アルデプロ、昨日売った?
    あれは、暫くよく動くから、デイに使うといいが、保有しない方がいいと思う。

    けむしさん、ありがとう。
    私があなたの所へ行くよ、ブログがあれば。
    私は、自分に義務(拘束)が生じる事が嫌なんだ。
    気ままに、人のところで語るのがいい。
    閣下は、その気ままを許してくれるので感謝!
    (2008/06/25 06:54 :: 編集)
  12. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    デイは止めてますよ。来月はFXでおもっきりデイしてみるつもりです。
    アルデブロは下げチャートですね。たしかに保有しないほうがいいですね。株は上げ始めて買ったほうがいいですね。今は現物を主力にしてますので追証などの危機はほとんどありません。よって、徹底的にホールドします。

    あと、重要なマークしている銘柄がありました。
    「島精機」これも上げに転じたらおいしそうです。
    (2008/06/25 09:46 :: 編集)
  13. ライ | URL | #-
    更新されていないなんて、珍しいね。

    島かぁ~
    懐かしいよ、数年前持ってた。
    和歌山の編み機メーカーだったよね。
    継ぎ目のないニットを編む機械を作り出したと、確か・・・。
    日本では人気がないが、ヨーロッパで高い評価を受けているらしい。
    長期で○
    中国が機械生産になれば・・・ね、多分。
    (2008/06/26 06:10 :: 編集)
  14. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    7月はFXで思いっきりデイトレしてみたいと思っています。
    株は、信用買いをやめて現物買いを中心にしようと思っています。信用売りは下落時の切り札なのでやめませんが・・

    安いと自分が思ったものを買ってある程度保持する戦略にでましたよ。

    追証を迫られてボロ株処分や優待株処分はいやですからね。hahaha...
    売買のないときは更新できません。(^^;;
    (2008/06/26 09:49 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
