よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/11 15:22

トレンドフォロー 

今の真相場は・・
ようするに、ドルを売ってみろ!
我々は実力を行使するという恫喝相場ですな。

米帝相手に勝ち目なしと思ったのでもみ合い上離れしたときにLCした。
-16812
逆にトレンドフォローのロングをしてみる。往復ビンタされそうだがね。
L:USD/JPY 107.69*3Lot

だが、あることに気付いた。トレンドフォローならLCを浅めにできるのではないか?と思った。それならば損小利大は可能ではないか?

逆張りはLCの程度が難しい。順張りトレンドフォローならトレンドか誤っていたと思えるところでLCしておけばいいからシンプルかつLC時にも納得がいく敗北が出来る。
この納得がいく敗北ってのはいい。

セントラルから全部撤退させて、税金などを支払うべきものを払った後残存戦力をみんなに集中しよう。

何をやっても勝てない。往復ビンタ-9000
真逆の方向ばかりいく-5100

S:USD/JPY 107.4*2Lotもうこれで玉砕しよう。

決死の攻撃
L:AUD/USD 0.9479*2Lot
AUD/USDはやりにくいね。ドルが下落するとクロス円も下落するからなかなかうまくいかない。ショートは対円が一番効果的だとおもった。これ微益で撤退+426
あとはUSD/JPYのショートに賭ける。

しかし、折角NYのクラッシュを読んだのに株はショートポジなし・・
ほんとへたすぎるorz...
今日は-30486でした。しかし勝てないねー

【証拠金】
(セ)209184円
(み)18544円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    今見ると、最後のショートは成功してるんじゃないですか?

    のんびりスワップ派から、また激戦地へと赴くのですか。
    彼の地での御武運を、お祈りしております!
    よこまる皇国に栄光アレ(>Д<)ゝ”
    (2008/06/12 01:13 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    最小利確の指値にかかってましたよ。
    orz...

    しかし、真逆に逝くFXorz...
    (2008/06/12 07:23 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。