よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/06/10 11:21

ハメっ娘倶楽部へようこそ。 

よ帝「ハメっ娘倶楽部には逝きたくねぇ?」
大臣「男子たるものがなんたること!ハメっ娘とあんなことやこんなことならパラダイスではありませんか!!」
よ帝「大臣よ、違うのだ。ハメっ娘倶楽部とは・・ 来た客に買い又は売りを行わせる。その後、必ず真逆に動き含み損が増大。ハメっ娘にハメられてその含み損でイくというエクスタシーを楽しむところなのだよ。大臣も行って見るか?」
大臣「げほげほ、じぃはもう歳でして・・(^^;;」

ポール損の為替介入発言で一気にドル高だよ。余計なことを。
S:USD/JPY 106.11*2Lot保有中。
今日中にハメっ娘に逝かされるね。orz...
ちなみに逆指値107は絶対変更しない。それがリスク管理だからね。

皇国ハメっ娘倶楽部、一番のお得意様 =>いっちゃん

みんなのFXに4万増派。ぼくのお金はFXに消えるorz...
授業料払わないとコツがつかめないと思ってねぇ?

わけが分からんドル107越え。理解できないね。
LCされてました。ほんとロスカット貧乏-18800

3時間続けて下げているUSDを追撃売り。
S:USD/JPY 106.70*3Lot LC107.70

このロットもLCになるようなら先読みロットはやめてスキャFXを研究しよう。いずれにしろ、これが負けたら一度すべて撤退させる。
おかしいだろう。逝きダメリカの通貨が強いなんて。
こりゃだめだ。ダウプラ転しそうだ。撤退-6300

今日も溶かしまくり-25100

持ち越しラスト先読み勝負
S:USD/JPY 107.13*3Lot
逆指値108.13 LC予算30k

NY崩壊シナリオという先読みでロット。3万を捨て金にして玉砕まで勝負。


【証拠金】
(セ)209184円
(み)50500円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

  1. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    難しいね…i-229
    本当に、為替は難しい…。

    私は今傍観者として、日々動向を見守っているだけですが
    あのアメリカで、あのドル円が107円に行っちゃうなんて
    本当に訳が分からないi-202
    勉強すればするほど、今の事態は訳が分かりません…。

    でも、目の前にあることが現実なのでしょうね…( ̄~ ̄;)
    それを受け入れるしかないな、と思っています。
    私が趣味のように受けて来たFXのセミナーでも、
    6月は荒れるって言ってました。
    ある程度の予想はしていたけれど、こんな荒れ方だったとはi-229

    >>授業料払わないとコツがつかめないと思ってねぇ~

    ですよね!!
    私も株の方で、痛い授業料払いながらも
    いつかキレイな花i-267を咲かせるために頑張りますi-192i-236
    (2008/06/10 23:19 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    FXって読めない。いつもは株と連動して上げ下げだったのに突如一人歩きしているし。

    だめだとおもったドルが上げまくり。
    まったく理解不能ですよ。

    しおり姫の株常勝は近いと思いますよ。キレイな花、期待してます!
    (2008/06/10 23:36 :: 編集)
  3. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    全然分からないi-201
    ドル円は上げてるけど、ユーロは下げてるしi-229
    分かれっていう方が無理かも知れないですね…。

    最近、株に忙しくしていて、為替に追いついてなくて、
    カレンダーチェックしても、オンラインセミナーの予定が全然入ってなくて、
    今、急いで見に行ったら、いっぱい開催されてて、申し込めるだけ申し込みました(笑)。
    セントラルってあんまりオンラインセミナーも多くないから、
    そのために外為に口座開設したのに、
    申し込み受け付けしてないなんて、何事~?!みたいな(^^ゞ
    ちゃんと勉強しなきゃ、朝起きたら相場が変わってた(*_*;なんてこと
    しょっちゅうありますしね(;´▽`A``
    もっと気合い入れなきゃ、私!!

    逆指値注文、いいですね~(* ̄ー ̄)v
    これ面白いですよね。
    やっとその良さに気付いた私です(^^ゞ

    (2008/06/11 00:28 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    今の相場は理解できません。
    ファンダメンタルズから考えても説明がつかない。
    実力無しに上がっているのが今の米ドルとしかいいようがありません。
    米当局の発言・ドル防衛策だけであがっているという
    ぼくから見ればイカサマ相場という感じです。

    逆指値いいですよ。絶対変えないという意志があれば立派なリスク管理になりますよ。
    (2008/06/11 06:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
