よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/09 09:59

朝一大敗 

朝一大ドル売り大敗
-59000
日経崩壊という決めうちで勝負してしまった。

第二次攻撃
S:USD/JPY 105.5*5Lot
逆指値106.00

しかし、自分の予想は当たらんね。為替は激リバだし日経強いし・・
まったくの曲げ師だよorz...

逆指値設定ミスで-8000LCされているじゃないか。
あらためて売る。

S:USD/JPY 105.21*4Lot
S:USD/JPY 105.20*1Lot


新事実発見、逆指値ミスではなかったなぜか強制決済されている。セントラルだめだな。維持率100%以下で即発動している・・ みんなは20%だぜ?
-11100
ここはスワップ用にしか使えないね。

NY崩壊シナリオに基づく戦略も強制ロスカットされては話にならん。

結論から言って強制ロスカットされててよかったかも・・あらためて売ります。LCまでちゃんと勝負できるようにメンタルでもnpなロットで

S:USD/JPY 106.11*2Lot LC107


今日は-78100
株もFXもぼろぼろですよ。まさに損切り貧乏!

【証拠金】
(セ)228294円
(み)10000円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

  1. ひさちゃん | URL | #-
    お疲れさまです(。・ω・。)ノ
    うっ。。痛いの喰らいましたね・・・
    めげずに頑張りましょう!!

    ただ5ロットづつの攻撃は少し多いかと・・・
    2ロットくらいのほうが精神的に安定するんじゃないですかね?
    (2008/06/09 13:32 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひさちゃん、こんばんわ。
    そうですねー資金量とLOTがメンタルに大きな影響を与えますねぇ。

    身をもって学習しております。現在のロットはNY崩壊を睨んでのものですので予想が外れてロスカットされたら、一旦FX資金全部引き上げて
    地方税一括払い資金に当てようと思っています。

    その場合、来月以降出直しですね。FXはほんとに難しい。下がるとおもったのにクロス円爆上げだし とほほ・・・
    (2008/06/09 20:03 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    ありがとう!
    行動が迅速で助かります。
    もう、よけいな心配はしないことにします。
    (2008/06/10 07:42 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。