よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/06/09 09:57

さようなら300万円。 

総資産3,145,133円から
総資産2,849,292円に減。
----------------------
-295,841円
(売)トヨタ 500株/5410円

【保有株式:信用】
(売)トヨタ 500株/5410円
【保有株式:現物】
なし

【使用証券】
ジョインベスト証券

【感想】
金曜日の総資産3,145,133円。
それがorz...
総資産2,849,292円

どん底からへぼ利確を繰り返しながら・・ここまで来たのに(;_;)

予想に反して日経もドルも強いな。
私的予想ではNY崩壊よる世界同時株安とドル安を想定しているのに。

トヨタ500株だけ売ってみた。

ホンダじゃなくトヨタにしたのは週足の移動平均の向きで決定した。

*後場
むふぅ。ダウの全戻しあり気と言う感じで先物買われているなぁ。
怖くないのか、ダウの大幅続落というリスクを(^^;;
難しいなぁ?。

コメント

  1. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    自分の決めたことを自分の決めた通りにやるi-199
    最後に生き残るのはそういう人だと思います。

    人それぞれ資金量が違うから、なんとも言えないけれど
    やはり損切りは辛いもの…i-241

    私も久しぶりのチャンス到来かと思って
    実際にお金i-216動かしてみたけど、
    アッサリやられましたi-201
    久々なだけにやっぱりすごく辛いけど
    自分の決めたことくらい出来ないとねi-234

    自分のことを自分で守ってあげられるのだから
    きっと大丈夫だと思いますi-179

    こんなにリバって行く銘柄が多い中で、
    私の選んだ銘柄って( ̄ー ̄;
    今日は自分の未熟さを感じた一日でした(^^ゞ

    ちょっと休んだら、また新しい明日が待ってますi-1
    良い毎日を迎えられるように、
    今出来る限りのことをがんばっているんだから大丈夫!!と自分に言い聞かせてます(笑)。
    私の人生『七転び八起き』(笑)f(´-`;)
    (2008/06/09 13:51 :: 編集)
  2. ライ | URL | #-
    こつこつ利確している状態で、大きな含み損を清算するのは良い事です。
    1割のマイナスは、1%のプラスを10日でOK!
    今後がお楽しみですね♪

    姫のようにたとえ負けても、他で一生懸命働いて、また投資に戻ってくるのも素晴らしい。
    生き抜く力、強さを感じる。
    投資が好きなんだなぁと。

    困った場合は、トレードで稼げども稼げども資金が他に流れる事だ。(別の財産にではない)
    これはもうどうしようもない。
    資金が0になったら、もう・・・。

    (2008/06/09 16:45 :: 編集)
  3. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    i-220ライ先生

    (T▽T)アハハ!www
    オークションとFXは分かりやすい時にしかやりません(笑)。
    なので、負けないっていうだけで…。

    株はどうしてもまだ勝ててないので、
    多分、その日が来るまで続けます(笑)。
    今日なんて絶好のライ先生手法日和だったのに
    私の入った銘柄のなんと反発しないことか(笑)。
    まぁ、でも、以前と違うことは、それでクヨクヨしなくなったことです(笑)。
    前は一つ一つ考えていましたが、反省は大事だけど、考え過ぎは良くないな、って思って(笑)。
    これはこれ、このやり方でやってダメだったら、
    それはそれ。そんな日だっただけかも知れないし、
    そんな銘柄だっただけかも知れない、って思えるようになったこと(笑)。

    これからも私に出来ることは、めげずに頑張ることだけです(v^-^v)
    踏まれても踏まれても負けない雑草の精神でi-87i-278
    (2008/06/09 17:40 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    本当に姫は、面白い人だ。
    どこからそんな反発しない物やジョーカーを見つけ出してきたの?といつもこちらが教えて欲しいほどだった。
    今日なら何を買っても、9時半過ぎで資金が3回転といったところかな?
    ただ、トレードが上手くても、お金が減る人もいる。
    あなたに上手くなって欲しかったが、日々可憐な花を咲かせている様子を見るとこれでいいのだと・・・。
    (2008/06/09 18:02 :: 編集)
  5. みー | URL | #-
    あらら。。

    よこまるさんドンマイ!

    また取り戻せるよ。。ファイト!!
    (2008/06/09 19:24 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    バッサリ切りました。マイ損切りルール・・NY崩壊条件に合致したので
    せっかく300までしたのに切りたくないですが・・
    心を鬼にしてバッサリと最近FXも株も容赦なくLCしますね。
    LC貧乏です。とほほ・・・

    ライ先生。
    SP相場で壊滅させられた苦い経験が撤退を決意させました。
    あのSP相場のとき初動で逃げていればとおもうと・・

    今回のは・・
    正しかったのか、不味かったのかわかりませんね。
    NYが強烈な下げでなければ全部保持してましたよ。
    下げの日に買ったもの上げに日に売ろうとおもいまして。

    みぃさん。
    たすけてー、また秘伝を伝授してください。
    この際、ハードなエ○技術でもいいです。
    いっちゃんがびびっていたようだし。
    (2008/06/09 20:11 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
