よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/06/05 11:26

みんなのFXに5万 

みんなのFXに5万入れた。これは捨て金っぽい運用します。

S:NZD/JPY 80.80*5Lot
逆指値81.3
下落チャート+NZ中銀の利下げ指向という材料で勝負。
雲を一気に下抜けしたしね。今度はこの雲が抵抗ラインになる。
LC値は日足が陽転したら敗北ということで。
-12500
本当にチャート信用できねーなorz...

L:GBP/JPY 206.24*1Lot
L:NZD/JPY 81.00*2Lot

セントラルでNZD、みんなでGBP購入。

GBP最小利益で約定orz...+2500

S:USD/JPY 106.00*5Lot
チャート無視。テクニカルで売る。これで負けるなら本望よ。
37pipほど踏まれた状態もあった。NYも上げなのでなんとか+1500で撤退。
テクニカル、順張り難しいね。入る局面とかもつめないとだめだ。

GBP順張り、やばすぎる+600撤退。
AUD順張り、これも怖かったね。+1000撤退。
順張りも始める位置だねー
USDスキャ
+1500
+1000
+1000


寝ます。頑張ったけど今日は-3700でした。orz...

【証拠金】
(セ)223000円
(み)50000円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

  1. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    慎重になり過ぎたかなぁ~^^;

    なんか、オージー101円とか行ってるよi-201
    ドル円も106円とか行ってるけど、
    私の目、おかしいi-198(笑)

    キウイ逆走し過ぎだね~。。。

    なんか、相場がおかしいような気がするんだけど、
    私がおかしいのかな、やっぱi-229
    (2008/06/05 17:30 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    世の中、リスクテイクか回避かで円キャリーが決まると思っています。
    リスクテイク指向なら最優良な豪ドルが買われるのも納得ですねぇ。

    為替は読めませんよ。なんでドル106なのかさっぱりです。とにかく売ってみて負けるならいいだろうとやってみました。

    キウィは利下げ指向がいやでGDのあと売られるはずだったのですがwwwなぜか?暴落しませんでしたね。結局、キウィ売りは惨敗。
    目先円キャリが強いのではとおもってたりして(^^;;

    ぼこぼこに殴られるだろうけどひょっとしたらなにか見えてくるのではと思っています。
    (2008/06/05 18:38 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    追記。
    しおり姫の場合、ぼくのお金とは質が違いますね。
    姫のマネーは大切なものだしね。
    だから慎重なのはやむをえませんね。

    ぼくのマネーはまあ負け組毒身相当ものだしねwww
    (2008/06/05 18:41 :: 編集)
  4. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    何をおっしゃる~(笑)。

    私は今、FXと株の資金が2:1くらいです。
    FXの方は、ずっと今寝てるだけですけどね~i-229
    本当の大暴落とか来ないと、行けないですi-201
    ただのチキンi-274
    でも、その時はガッツ利ポジ取りに行く予定で、
    今はお金達を寝かしてますi-278

    株の方は、負け額はそんなに大きくないんだけど、
    毎日やってると手数料もかかるじゃないですか?
    それを考慮すると、一旦立ち止まるべき金額に来ちゃったんですよi-229
    なので、ここで一旦振り返ろうと思って…。
    このままのトレードを続けることに、
    まず自分が一番不安なんですよね~。
    マイルールが確立してなくて、勝てる気がしないi-241
    100戦全勝しようとは思ってないです。
    そんなの無理ですから。
    ただ、自分が、『これi-234』って思ったトレードをしたいだけなんです。
    こういうふうにやりたい!!っていうのを
    ただ毎日、来る日も来る日も続けるっていう、
    そんなトレードをしたいだけなのに、
    それさえもままならないから、
    今立ち止まってるところですi-230

    だいぶ、まとまって来たんで、
    来週辺りから、またトレードしたいな、って思ってます。
    明日、もう一度バーチャでやってみて、
    行けそうだったら、来週からはシンプルに単調にi-236

    大事なのは、『自分らしさ』ですよねi-278
    (2008/06/05 19:29 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    うんうん。しおり姫も頑張っているんですねぇ~
    手数料があれなら、中長期投資の
    バイ・アンド・ホールド
    またはセル・アンド・ホールドを研究してみるのもいいかもしれませんねー。
    (2008/06/05 19:49 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
