よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/04 13:19

USD SELL 

NYダウチャートがやばそうに思える。マイシナリオはNYダウが決定的に逝く日とみた。
チャート見て順張りするより、テクニカルと自分のシナリオ妄想型のほうがいいなとおもった。
USD売る。
S:USD/JPY 105.15*2Lot
逆指値106.00
逆指値104.90に変更。

最小利益を確保。
最悪、経済指標一発で+10000あった利益が吹き飛び、+4200で逆指値約定。

経済指標の超MM!

再び売ってみる。
S:USD/JPY 105.07*2Lot
チャートのトレンド通り、沈め!NYダウ(^^;;
23時から経済指標をまったく忘れていた。思惑とは逆だなorz...
微益で撤退+800

地合は思ったほど悪くないと思ったので雲防衛ラインGBPの円キャリを行う。
円キャリのためにセントラルへ資金もってきたのだからね。(^^;;

L:GBP/JPY 205.20*2Lot
朝、スワップ3倍いただきつつ、利確+10000

【証拠金】
(セ)208000円
(み)0円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

  1. スカウトマン | URL | #-
    ナイスインですねv-237僕もトレード始めました。僕もコツ掴むまでは低ロットでいきます。応援できる身分ではありませんが、お互い頑張っていきましょうv-218
    (2008/06/04 17:50 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    スカウトマンさん、こんばんわ~
    ぉぉ、スカウトマンさんもスワッパーからトレードもになりましたか・・・

    ぼくはハイレバで実験して痛い目にあいましたがFXトレードのよさも見出したような気がします。これからも痛い目にあいそうですが、あっているうちになにか摑めるかもしけませんね。

    お互いがんばりましょう。

    今日のロット妄想がたまたまヒットした感じです。逆指105になるか・・下落でもっととれるかどきどきものです。hahaha...
    (2008/06/04 18:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。