よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/06/02 11:33

リバ取りをとこ 

東邦亜鉛 +8000
三菱重工 +2000
三菱商事 +8000
(買)セイコー 1000株/577円
(買)楽天 5株/55200円
(買)三菱重工 1000株/533円
(買)空港施設 300株/761円

【保有株式:信用】
(買)セイコー 1000株/577円
(買)楽天 5株/55200円
(買)三菱重工 1000株/533円
(買)空港施設 300株/761円
(買)三菱重工 1000株/533円
(買)帝國電機 100株/2125円
(買)ファルコム 300株/33000円
(買)エイブル 300株/1386円
(買)三菱UFJ 2200株/1130円
【保有株式:現物】
(買)三菱UFJ 2800株/1130円

【使用証券】
ジョインベスト証券

【感想】
いきなり先物がナイアガラ100円超。一時的に三菱重工を利確し、再度仕込む。
帝國電機と三菱重工はマイ原発銘柄だからな(^^;

その他リバ鳥ものを利確。そして押し目物を購入。
今日、楽天を買った。序盤陽線でていたし週足の押し目ならそろそろだろうと思った。しかし、その後陰線祭り含み損となった。orz...しかし、保有続行。

あと伊藤忠食品を激安価格で指して終了。
世界のマネーが日本に入ってきているような気がするねぇ?。

ぁぁ、セイコーは我がよこまる皇国株式戦略研究所(^^;;;が土日分析した銘柄です。

+18000

コメント

  1. ライ | URL | #-
    ナイアガラ、株トレード中に出会うのは、大好きだ♪

    日本ファルコムに、「英雄伝説」という人気ソフト(PSP)1・2があるが、3が、7月半ば発売予定!
    土曜、「無限のフロンティア」(DS)を買った・・・バンダイナムコ

    どちらも面白い、ご参考まで~(株価のね)

    (2008/06/02 20:13 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ノーポジなら歓迎ですが、ぼくの場合保有してるときにナイアガラですからね。とほほ・・

    英雄伝説はひょっとしたら昔やってるかもしれない。
    ええ、参考にします。ファルコムは利確したいですからね~(^^;;
    ライ先生は、思考的には若いですねぇ~
    (2008/06/02 20:39 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    私はねぇ、株のトレードしながら、携帯ゲームをしている。
    どっちが大事か自分でも分からない。
    楽天は、音声で、約定を知らせてくれるので便利。
    だから、指し負けとかそういうのが無い。
    PSP持ってる?
    映像の綺麗さは半端じゃない。
    昔やってるかも・・・は、PCでかな?
    ゲームもどんどん進化している。
    漫画やゲームは、世界に輸出される日本のオリジナル品。
    無視するわけにはいかないよ!
    (2008/06/02 21:16 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    株しながらゲーム!(^^;;;
    まさに達人!

    PSPもってますよ。ギレンの野望しかソフトないけど。
    確かに昔のゲーム機とくらべたらすげー進歩してますね。

    漫画・アニメ・ゲームは日本の十八番ですねー
    (2008/06/02 22:25 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    あぁ、ガンダム系が好きなのか~

    今朝の新聞

    創通

    ・・アニメ関連の最有力銘柄・・5月30日・・上限100株(・・2.33%)の自社株買・・アニメ番組の企画・制作と版権ビジネスを手掛け、・・「機動戦士ガンダム」シリーズを持つ・・今夏に日本武道館での関連イベント・・6月19日から・・「東京おもちゃショー2008」・・ライセンス供与先企業から・・創通関連の新商品が発表される・・。

    ファルコム

    ・・ゲーム出版社エンタープレインが5月30日、国内家庭用ゲームソフト・ハード5月売上ランキングを発表。ハードはPSPが3ヶ月連続で販売台数首位。PSP用で主力「英雄伝説」シリーズを手掛けるファルコムに追い風との見方が広がったもよう。

    「英雄伝説」は、PSPの良さを再確認出来る。
    1、もう安売りしているだろうから、買ってみて。
    十字キー下で、滑るように移動出来るし、まぁ、映像といい、他いろいろ・・・
    (2008/06/03 06:34 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ガンダムというよりシミュレーションゲームが好きですからね。(^^;;まぁ、ガンダムも好きですね。(^^;;;

    地球降下作戦とかときめきますねw

    ほほー
    ひろさんにはモンスターハンター薦められるし、
    ライ先生には英雄伝説か(^^;;

    ファルコムは昔からいい技術をもっていますねー
    (2008/06/03 06:40 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    モンハンの製作者の中に知り合いの若者がいる。
    応援してあげて~
    グッズを貰っていろいろある・・・

    うん、シミレーション好きだと分かっているよ~
    PS3(ブルーレイ)を使って、プロジェクターでそれらゲームをすると凄い。
    自分が宇宙で戦っている感がある。
    お試しあれ~
    (2008/06/03 06:49 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    三菱重工も良い事色々書いてあった。
    言うまでもないので~
    それと、・・が知り合いなんで書けん~
    (2008/06/03 06:54 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    ライ先生には
    いろいろな方面に知り合いがいますねー

    三菱重工は旬な株だと思っていますよ。
    (2008/06/03 07:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
