よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/05/26 11:53

オセアニア降下作戦again 

朝、スキャして軽く+2000円hahaha...
ニュージーランドの経済指標が悪くても暴落せずに値を戻した。
チャートも強い。
日経も?300下げれば止まるだろう。
欧州、米はどう考えてもテクニカル的に反発するはず。というシナリオを妄想。
リスクテイク指向復活、円キャリ祭りと・・・

米株は下落してるのに恐怖指数VIXは20以下だしね。
テクニカル指数ボリンジャー?2α越えだからね。
NYダウどう考えても原油さえ落ち着けば反発必死と見ている。

ぼくのFXはシナリオ妄想の劇場型FXですね。hahaha...

今度こそ、オセアニア方面の連邦軍を殲滅してやる。
HLVhlv.gifにザクzak.gifを乗せて降下&侵略ですな。

L:NZD/JPY 81.17*3Lot
ロットを下げたのはLCラインをやや大きくとるためです。

現在の保有ロット
L:AUD/JPY 99.17*5Lot
L:NZD/JPY 81.17*3Lot


さぁ、どうなる!オセアニア降下作戦hahaha...
上抜けして差益&スワップ金利ゲットだぜ!

hahaha...日経下押ししたので逃げた。+3970

日経が下げても為替はあまり反応しなかった。夜も動かないらしい。
ということは明日の反発に期待して豪ドル買っておくか。

L:AUD/JPY 99.28*5Lot

スキャしまくり+5500
豪ドルを薄利撤退+2500

指値していた豪ドルが再び約定。

L:AUD/JPY 99.25*5Lot
今日の日本株、NY株に賭ける。

【証拠金】
(セ)0円
(み)129202円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

  1. いっちゃん | URL | #-
    FXボラがなくてつまんねーーー
    とか言って、ロットでかくしたら華麗に死ぬんだろうな。
    あぁ~、FXやってるあいだって暇だな~。
    もっとギャンギャン動かないかなぁ・・・。
    1円くらいのボラでガンガン動いてくれればいいのに。
    (2008/05/26 15:40 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    いっちゃん、ハイレバすれば・・
    アドレナリン全開で楽しめるよ。
    10LOTすれば1pip1000円さ。
    ボラの少ないときもこれでnp!!
    (2008/05/26 17:41 :: 編集)
  3. いっちゃん | URL | #-
    おし、大ロットいくど!

    ところで、pip損益ってなに?
    ティック=pip?
    スリッぺージってなに?
    (2008/05/26 18:31 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    hahaha...ハイレバですか・・・
    いっちゃん(^^;;今日勝ってるから溶かしてもOKですね。

    ティック=pipでok
    スリッページは成行注文したときにどれくらいの値までスリップして約定させていいか?ということですね。

    例えば5pipだと0.05の下の値までの値なら約定させてもいいですよ。というやつです。

    成行の効果範囲決定というやつですね。
    (2008/05/26 18:37 :: 編集)
  5. じじ | URL | #-
    なんかオージーとキウイは買いたくなってきますよね・・・。オージーは上抜けしてもいいし。

    ドルかスイスフランショートして買おっかなぁ。
    (2008/05/26 22:37 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    じじさん。
    オセアニア通貨最近強そうに思えるんですねぇ~
    ドルやスイスフランですか?それも策ですね。

    最近、ブログ仲間FXしまくりですね(^^;;
    (2008/05/26 23:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
