よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/05/23 11:34

T&Gはダメだな。 

日産自動車 +0
TGニーズ -1100
(買)パーク24 100株/917円
(買)ファルコム 300株/33000円

【保有株式:信用】
(買)パーク24 100株/917円
(買)ファルコム 300株/33000円
(買)T&Gニーズ 9株/15374円
(買)楽天 5株/55700円 LC45700円
(買)三菱UFJ 2200株/1130円
【保有株式:現物】
(買)三菱UFJ 2800株/1130円

【使用証券】
ジョインベスト証券

【感想】
T&Gは下方修正を隠蔽し決算で暴露、普通下方修正するなら事前にIRだすだろが!
来期、下期に黒転らしいが。これも信じられないね。前期もそんな嘘IRだったしね。
今日はS安だがどんな損失を払っても売る。15万程度の投資でよかった。全力だったら死んでいたな。
ほんと、糞会社だ。隠蔽と嘘IRといい。こいつはボロ株方面軍の出番だね。

昨日、下落物サーチしてお宝そうなものを小ロットで仕込んでみる。
その中のファルコムは懐かしいねぇ。

T&Eソフトのハイドライドも名作だったが・・
hyd.gif

その影響を受けた?ファルコムのイースも傑作だったね。
ys1.jpg

PC8801FH買ったとき最初に遊んだゲームだった。

画像はグーグルで拾った。
安そうだったので小ロットで買っておいた。その後伏兵の売りを喰らったが
バイ・アンド・ホールドをとこだから持っている。

比例でT&Gニーズがひとつ売れていた。hahaha...

-1100

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    ファルコムじゃなかった?

    私は、みんなが88系を買ってる中、98系の3.5インチディスクの付いたのを買いましたよ。
    あの時は、長く使えて助かりました。
    X1シリーズを買った友人は、その後すぐに生産停止になっちゃって、凹んでましたよ
    (2008/05/23 12:40 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    あああ、ファルコムでした。
    訂正しておきます。

    98とはその当時のひろさんはリッチ!
    66mk2SR =>88FHだったからね。自分はw
    (2008/05/23 12:43 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    ファルコム保有中♪

    上記のゲームも攻略本も持っていたが、なんと、オークションで売れた。
    本とゲームのセット。
    懐かしむ人がいるのか、今の若者がするのか・・・。

    ところで、モンスターハンター2(PSP)、複数人数でやったことある?
    ゲームの上手い奴が、本当に英雄に思えてくるよ。


    (2008/05/23 17:52 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    マニアがいますよ。以前ぼくはPC6001のゲームとか落札していた時期ありましたし(^^;

    モンハンはやってませんね。ひろさんの十八番ですよ。

    で、ファルコムを持っている(^^;;
    さすがはライ先生。昨日考え出したお宝戦法すでに実行済みなんですね。
    (2008/05/23 19:03 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    Sばっかり追いかけていたら、持つ事になってしまった・・・
    原石か、石ころか・・・
    (2008/05/23 19:08 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    ダイエーのカード届きましたか?
    少し遅くなったけれど、家族カードを取得して親孝行して下さい。
    店舗が遠くでさえなければ、こういうものはお好きだと思います。
    (2008/05/24 15:38 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    まだ来てませんが、すべて親行きです。
    ダイエーはメインですしね。
    ぼくのカードをあげるつもりです。
    それにしても高くなりましたね。>ダイエ

    また、仕込みたいので下がってwww
    (2008/05/24 18:55 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    いや、僕と母上でカードを貰っておくといい。
    カードは、継続して4年有効なので、次回も株主になればそのまま使える。
    たとえ、僕が使わなくとも。
    50株で、20万迄、ここまで買うのは大変だ。
    100株(40万)持っていたが、到底使えない・・・
    ご兄弟いなかったっけ?
    その方のカードも作る事をお奨め!

    また・・・て、デイで何度も利確した。
    権利の時が近づいた時どうなっているんだろう?
    1600→800→400 とこんな感じが最近のダイエー優待取りの時の金額。
    今、800迄戻してきてはいるが・・・???      
    (2008/05/25 06:18 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    なるほどねぇ~使い切れませんか(^^;;
    利用状況を考えて作りますよ。

    問題は8月までの再取得ですね~

    (2008/05/25 14:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
