よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/05/22 10:28

LC予算 

昨日のNYは誤算だった。
昨日の勝負ロットは朝の仕掛けでLCになった。
-25000orz
スワップを一日取得していたのでその分+1040

その他のデンジャラススワップ物はLCにならずに耐えているようだ。

今日の勝負ロット
AUD/JPY 99.08*5Lot LC予算25k
いわゆる波動砲、発射用意というやつですわ。

LC予算という概念はいいね。一度予算を決めたら、あとは逆指値をいれておけばいいからねぇ。LCにならずにずーとホールドならその分スワッププレイが楽しめる。

勝負ロット変更。薄利撤退で+1000
これで、
AUD/USD 0.9636*5Lot

この前の愚行ロットのNYD/JPYをプラスで処分+250
馬鹿ロットであった素直にクロス円でいい。-4633
再度JPYでロット。あほすぎorz...
L:AUD/JPY 99.20*5Lot

豪ドルの利確と前回のアホロット処分+1970
前回のアホロットは
L:GBP/JPY 204.28*1Lotのみとなった。
さて、欧州株軟調、米株大幅反発というシナリオを立てたから・・
欧州の軟調さを利用して安く仕入れようと思う・・(^^;;

欧州株の軟調さを妄想したんだから
S:NZD/JPY 80.97*5Lotで勝負。
これは-7000負け。

L:AUD/JPY 99.36*5Lot ロスカット予算30k
もうこれで行く。ドトール行ってきますw

糞ポジGBPを+265で処分。
これで勝負ロット以外なくなった。
豪ドルチャートはひどいなぁ?赤三兵で買ったのに、その後陰線3本の三羽ガラス
敗北も時間の問題か・・・

その豪ドルをチキン利確+5500

NYダウと連動でUSD/JPYのスキャ
+1500
+1000
+2500
+1000
+5000


NYの下落にあわせて豪ドルがいい位置まで下がってきたので最終勝負ロット発動。
L:AUD/JPY 99.29*5Lot

テクニカルから見てもNYはプラス引けするはずという読み。
結果+11000

【証拠金】
(セ)0円
(み)104135円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

  1. じじ | URL | #-
    どうも~♪
    いつもよこまるさんのギャンブルFXを楽しんで見ています^^

    最近はめっきりドル円のみなんで、オージーとかの動きは読めないっす。
    99円台じゃ怖くて変えないなぁと思っちゃうけど、その考え自体大衆的ですよね。
    短期ならノープロブレムだと思うし。
    (2008/05/23 02:41 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    じじさん、お久しぶりです。
    FXなんてチャート以外の要素あまりわからないしね。チャート見て、次の動きを妄想してロットですよ。

    今のスタイルはじじさんと同じか・・・
    ということは大幅な溶かし行為が将来あると(^^;;;
    (2008/05/23 07:40 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
