よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/05/15 13:21

ギャンブルFX080515 

昨日、豪ドルが薄利という結果になった。
おかしい?と思った。スワッププレイの特異日、NY堅調にも関わらずだ。
たしかに直近の経済指標はよくない。
誰かが?継続的に売ってるんじゃないか???

そう思いショートAUD/JPY98.01で売ってみた。
序盤苦しかったが・・落ちた。
株式方面の指揮で忙しかったのでトレール20pipで追撃させた。その結果・・・

+19000

うーん?チャートは下げそうだけど利確されてしまった。
トレールってのは、信長の野望っぽく言うなら「コンピュータ委任」みたいなものだからね。
しかたないか。株もFXもニ正面はできない。

*昼
クロス円はやばぁい予感がする。
USD/JPY 105*10Lot売る。
日経上げモードなので返済
+6000
さて、休憩して夜からギャンブル再開するかね?

なるほど?、豪州株の下げもあれだったのか?小幅高だったらしいので
ギャンブルロットします。

AUD/JPY 97.88*10LOT
LC5万円。LET'Sギャンブル!
+26000
結局26000円で撤退。なんか98.30から上には強大な売り手がいるかもね。

スキャしてコツコツとるもでかいを立て続けにくらって
-20000
へたすぎorz...

本日+31000でした。

【証拠金】
(セ)0円
(み)160280円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
