よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/05/14 11:17

本日のギャンブルFX 

日経先物と連動でUSDをスキャ
+2000
+6000
+2000


その後、この記事に共感する。

>>>
10:19(ダウ・ジョーンズ)オーストラリアドルを買って米ドルを売る動きが、短期的な投機筋によるものから長期運用のポートフォリオ・マネジャーによるものにシフトしていることは、投資対象としてのオーストラリアドルに対する信頼感が高まっていることを示していると、サンレイのチーフエコノミスト、クリフォード・ベネット氏は指摘する。また、オーストラリアのスワン財務相が発表した2008年度(2008年7月-2009年6月)予算案で、同年度の国内総生産(GDP)成長率について2.75%と強気の予想が示されるなか、ドル安とオーストラリアの利上げ観測からオーストラリアドルがさらに上昇するとの見方が台頭している。オーストラリアドルは引き続き、2008年年内が1.0100米ドル、2009年には1.0800米ドル水準で推移するとみられている。現在は0.9415米ドル前後を付けている。(EGC)

Copyright (c) 2008 Dow Jones & Co. Inc. All Rights Reserved.

<<<

確かに自分も豪ドルはファンダメンタルズ最強の固い投資先だと思う。
おお、下落してきたので買ったら・・
経済指標クラッシュを喰らうorz...
しかし、そのまま保持。
今日はスワッププレイの特異日だからね。

本日のギャンブルロットはこれです。

AUD/JPY 98.57*10Lot
このロットに我が皇国の命運がかかっている・・

結果が判明したら追記します。

-58000orz...

結局、経済指標クラッシュでトレンドを強制転換されて狩られて死亡。
素直に米ドルだったね。
経済指標発表は常にチェックしないといけない。

うーん、悪銭身につかずだorz...

*夜
USDでコツコツスキャ
+20000

NYの堅調さに期待してスワップ&差益狙いのギャンブルロットagain
AUD/JPY 98.07*10LOT

結局、今日は-28000円でしたorz...
朝起きたらLC5万じゃありませんように(^^;;;

*我が皇国軍が優勢になったので最小利益5000円を逆指値にして放置。できればスワップをいただけますように(^^;;

結局、失速して+5000だった。orz...ああ、+40000をとるべきだったなぁ(;_;)

【証拠金】
(セ)0円
(み)124280円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
