よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/08/04 13:43

純利益56万4千6百円!はじめての大勝利!! 

【手口】
=>(売)フジテレビ 4株/260000円 +76000
=>(売)フジテレビ 26株/258000円 +442000
=>(売)SANKYO 300株/6480円 +18000
=>(売)SANKYO 200株/6470円 +10000
(買)SANKYO 1000株/6460円
(買)日本証券金融 1000株/1404円 =>(売)300株/1405円・700株/1403円 -400
(買)総合警備保障 1000株/1960円 =>(売)1000株/1967円 +7000
(売)JR西日本 2株/504000円 =>(買)2株/502000円 +4000
(売)野村HD 1000株/2075円 =>(買)1000株/2065円 +10000
(買)吉野家 1株/215000円
取引 +566600
諸費用 -2000
純損益 +564600
【感想】
朝方、フジテレビの売却について検討する。ここ数日、好決算期待であがっている。で、想定の範囲内の良決算が提示される。日テレの爆上げは想定外の決算だったのと比べて、ここ数日好決算を期待してあがっているのだから、上値はそれほどではあるまい。朝一付近で指値を変えつつ売るべしという作戦を決定して実行。なかなかいいところで売れたと思う。たしかにフジテレビは28万円まで上昇は期待できると思うがが上げ下げしつつ上っていくはずだ。しかし時間がかかる。時間資源を有効に使うべく資金を開放して新たなものにチャレンジするべきだろう。ありがとう、日枝・フジテレビ。さようなら、日枝・よこまる同盟。
SANKYOは一度利確をして、ちょっと低いところで1000株購入。毒島・よこまるSANKYO同盟を結成!本日決算。月曜日泣くか笑うか。こう、ご期待!

日本証券金融は上がるどころか下げる兆候を感じたので超はやめのロスカット!
JR西日本については、再度空売り攻撃を仕掛ける。いつも強いので早めの利確をしたらさらに下がる。しかし、敗北続きのJR西日本で取れたのは大きい。

野村HDは2070、2065での激しい合戦のさなか約定。約定チェックになんども注文照会してしまう。(^^;;

総合警備保障は利幅を3万超逃しているorz...どうも、下げの兆候が見えると即売ってしまうな。(^^;チキンハートの悲しい性か。orzorz...

優待目当てに吉野家を購入。牛丼が3千円ただで食える(^^)

13:30 すべての玉を撃ちつくし終戦。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/76-73ccea42
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
