よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/08/03 11:27

敗北はかくあるべき。 

【手口】
(買)日本証券金融 2000株/1412円 =>(売)2000株/1401円 -22000
(買)SANKYO 500株/6420円
取引 -22000
諸費用 -1000
純損益 -23000
【感想】
日本証券金融が朝高でその後暴落、反騰の兆しが見えた1412円で2000株と強気の購入にでる。しかし、その後売り圧力は一向にやまず、一進一退の攻防ののち損切りラインまで到達。完敗。しかし、この敗北には悔いはない。自分がベストだと思ったところで購入し敗北したのだから逆にすっきりしている。

SANKYOは8/4の決算に向けてあえて勝負にうってでる。予算の関係で500株しか買えないなりが、本当は1000株欲しい。
どこぞの某アナリストが世間知らずのボンボンだということを証明してやるぜ。(^^;;
海物語の在庫売れ残りは当然だろう。どれだけのシリーズ発売されていると思っているのだ。客もホールも食傷気味なのは当然だ。
ホール収益の悪化でパチ台購入資金がない?馬鹿なことを言ってはいかんよ。勝ち残るためには、苦しくともバンバン新台入替をするのが当然の戦略じゃないのか?新台入替しないホールは死あるのみ。この業界は安泰じゃろう。パチは国民ギャンブルなのだからな。
SANKYO・ビスティ連合の技術力は他より上だと個人的に思うしの。
前場で玉をうちつくし終戦。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/75-be44bf80
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
