よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/04/08 11:25

トヨタ切り 

トヨタ自動車 -50000
三菱重工 +0
(買)みずほFG 6株/412000円
(買)住友商事 1000株/1384円
(買)ソニー 100株/4210円

【保有株式:信用】
(買)住友商事 1000株/1384円
(買)ソニー 100株/4210円
【保有株式:現物】
(買)みずほFG 6株/412000円

【感想】
アナルリストきれきれ!トヨタを切る。
結局、アナルリストは来期EPSが下がるやつを下げる傾向にある。
ということで来期EPSが上がるやつを買っておく。
これならばアナルリストのいかさまレーティングの直撃を喰らうことも無かろう。
みずほFG、SPで一番売られたメガバンクである。
来期、SP関係の整理がつけば超V字回復。

三菱重工を攻めたものの先物が悪いので同値撤退。
イオンのリバ買いは中止、来期の見通しが悪すぎる。

住友商事、銅銅銅はふんはふん!

基本的にバイアンドホールド戦法を取っているので
今日はデイでの利確指値をいれて終了。

*
後場、GDしていたので好機と思いソニーを買っておく。
明日400株追加買いしてバイアンドホールドしたいねぇ?

-50000

コメント

  1. ライ | URL | #-
    ドワンゴ(3715)注目中なんだ。
    25万から様子見だが、やっぱり動きが早い。
    大手の大企業もいいが、値幅取ならこっちかな?
    業績成長への期待~
    昨年高値491000円まであと一息。

    正社員になるなら、トヨタ・住商~だね。
    退職後のケアーが違う。

    (2008/04/08 12:19 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ほうほう。
    ライ先生は順張りなのかな?
    ドワンゴ強いですねぇ~
    どうも、IXI、フラクタリストやT&Gという嘘IRを信じて大損した苦い記憶があるので新興は苦手ですねぇ~(^^;;

    ぁぁ、正社員への道は一生ないかもしれませんね。自分(>_<)
    自営ライフを選んでしまったのでorz...

    まともな道を歩ける正社員はうらやますぃ~
    (2008/04/08 13:00 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
