よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/04/04 12:45

野村めっ! 

住友商事 +18200
DOWAHD +20000
双日 +39000
トヨタ -10000
津田駒工業 -3000
住友金属鉱山 +2000
ソニー +3000

【保有株式:信用】
なし

【保有株式:現物】
(買)トヨタ自動車 500株/5140円

【感想】
野村のアナルリストめっトヨタを格下げしやがった。キレキレ
いかさまレーティングによる株価操作はキレルよなぁ。
ホンダなんてPBR1割れを目標株価にしてるんだぜ?

北米と為替でダメだといっているが、トヨタのグローバル化戦略をなにひとつ評価していない。
もはや北米一局集中ではない、新興国など世界を相手にしているというのにな。

どうも、バイ・アンド・ホールドできそうにない環境だなぁ?
と利確に走ったものの、いかさまレーティングに屈するのはしゃくにさわる。
トヨタの損切り注文である空売り注文をLCし、新規に攻める。

週末だし雇用統計は怖いから、信用枠ノーポジにしよう。
案外よかってノーポジぷぎゃーm9(^Д^)のような気がするねぇ。

株は損するのは簡単だが、利確するのは本当に難しい。
SP相場で喰らった傷はいまだ癒えません。orz...

+69200

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    最近、なんだかよこまるさんに余裕が出てきたなぁ~



    ・・・そんなの、よこまるさんじゃないや~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    みんなを癒す、温かい風になってください。






    ウソウソ、最近ホント調子いいよね。
    やっぱり何事も、ある程度抜く感じが、かえって良い方に向いてるんじゃないかと、勝手に予想してます。
    (2008/04/04 13:31 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    (^^;;;;

    今は地合の読みがあたっているからなんとかなっているんでしょうねぇ~
    しかし、今見たらトヨタがかなりへこんでいましたorz...
    (2008/04/04 14:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
