よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/26 13:52

空売り練習中 

TOTO +3000
マルエツ +0
マルエツ +2000
GMO +1000 *徹底抗戦の末の勝利

住友商事 +111600

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
なし

【感想】
NYダウは短期上げトレンドっぽいけど、ボリンジャー+2αに近づいているからね?
最近では、これを突き抜ける局面はなかったので・・目先利確で調整するのではないかと
思い売りスタンスで臨んだ。

住商を寄り売り。

GUしてスイング成功、配当も丸ごとゲット!
郵便局で受け取るゲンナマ最高だねぇ?hahaha...


寄り後上げたがまあいいだろう。

売りスタンスで臨んだものの、馴れてないのでへたっぴだねぇ?
デイはすべてショート。

GMO 500株/586円で売り。後場に持ち越し。やや劣勢だ。
日足チャートは強いので持ち越せないね。

*後場
再び、マルエツ2tick利確。
GMOは厳しい。損切りトリガーまで1tickまで迫った。100株利確指値に触れて約定。
400株の運命は?

マルエツはやばかった。間一髪の利確となった。
空売りのスキルもあげないとなぁ?。下げ相場と踏んだら利益を生むのは空売りだからの?

先物が激リバorz...GMO400株がLCトリガーまで1tickまで迫る。LCになったら自動発動で切る。LCにならなければ徹底抗戦で利確を狙う。

サイバーがいいところにあったので空売りしようと思ったらできねー。ちっ!

13:30 GMO400株の売豚@よこまる。ちっ!間髪いれずに買いがはいるなぁ。hahaha...
13:49 徹底抗戦の末、勝利。1000円ゲット。

GMO観戦で気力を使い果たしたので本日は終了。ノーポジとなりました。

+117600

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。