よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/03/21 09:58

躊躇したあげくに・・ 

第一三共 +5000
ホンダ +4000
ホンダ +12000

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)ホンダ 800株/2808円
→→BPS2732.92 EPS380.25 PER7.3 PBR1.03

【感想】
第一三共のスイングは成功。
丸三を500円割れの所で指して開戦。
ぉぉぉぉ、住友金属鉱山が特売じゃないかー。わくわく。
丸三は546円で寄った。躊躇した挙句に入れず。orz...
住鉱は寄付きから監視していたが、ロットのでかさに躊躇してしまい入れず。orz...

結局、取れたのはホンダのセーフティー空売りだけ・・・hahaha...

なんか、やれば負けそうなので撤退。
14:40くらいにいいものがあれば拾いにくるかも・・・

*追記。
後場の寄り、先物チャートが下げ基調だったのでホンダをセーフティー空売り。
上がれば現渡してノーポジ、下がれば利確。
結局、3tick取れた。2835=>2820*800

14:40からの進撃はなし。

+21000

コメント

  1. ライ | URL | #-
    金ETFどう?
    買ってみた・・・。
    (2008/03/21 10:25 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    どうも、金の下落、商品市場の下落は向っていた資金が株に来そうな予感がしますねぇ~

    金ETFみたけど魅力的な下落ですねぇ~
    現時点では様子見ですよ。(^^;GOLDは。
    (2008/03/21 10:36 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    株は、よくもって4月始めまで、金、短期で1割高にはと・・・。
    下がるの、待ってたんだ♪

    ところで、ロプロ65円×1000株保有中。
    優待取ってみます~
    (2008/03/21 12:29 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    なんと、ライ先生。再度クラッシュが来ますか(^^;;;;;

    クラッシュとなると金は上がりますね。安全資産の要だしね。動性を見つつ後日参戦します。

    ほほう、ロプロ取りますか。京都にちなむもの なにがくるんでしようかねぇ(^^;;
    (2008/03/21 12:55 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    美味しい物では、以前からコモを持ったまま。
    株価があまり変動しない。
    1ヶ月日持ちのするパンでお気に入り♪

    ロプロは、あなたに教えて貰った株だよ。
    オオバケするかもしれないし、損をしても・・・。
    (2008/03/21 13:17 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    コモは親の株PFにこっそり100株いれております。今見てみるとあれだけが評価益になっていますね。その他は悶絶評価損ですね。

    コモは非常にいいパンですね。おいしい。金に余裕があれば1000株で毎月パンしたいところです。

    ロプロ、ひょっとしたら来るかも~
    オリコとかシンキも捨てがたいなぁ~hahaha...
    (2008/03/21 15:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
