よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/03/11 11:40

想定外リバで・・・ 

大林組 +1000
ナナオ -4200
マツモトキヨシ +4700
東レ +3000
SUMCO +200
佐世保重工 +10000
三菱重工 +7000
KYB +8000
三菱UFJ +900
ホンダ +7000

【保有株式:信用】
なし
【主力保有株式:現物】
なし
【保有株式:現物】
(買)東京グロースリート投資法人 2口/199000円

【感想】
また、NYが逝って円が101円台か。hahaha...
今日もだめだな。しかし、日本株はウルトラスペシャル安い。
NYもボリンジャー-2αを連日だからテクニカルリバウンドあるんじゃないか?
ということで今日も激安物を買い込む。

ホンダはバフェットよろしくとばかりに長期対応の現引にする。
ナナオは死ぬほど割安だ。ここはナンピンして損小損切りにかける。
作戦成功。かなり損を減らせた。

買い込んだものをかなり利確する。ただ、利幅を取り損ねたもの多数かな。hahaha...
あれほど先物がリバするとは想定外だった。

*後場
ホンダ3040円に空売り注文いれて放置。
利確物があれば追記します。余力もないからねぇ?

先物が下げ始めたのでホンダを2tick撤退。なんかへたれの利確っぽくていやだけどねぇ。負けるよりはいい。

+37600

コメント

  1. みー | URL | #-
    しっかり利確してるねェ。。
    おめでとう。。

    私は地合いに助けてもらってるだけなんで、専業なんか、考えてませんよ。。

    よこまるさんこそ専業なの??
    (2008/03/11 19:11 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    みーさん。こんばんわ。
    わはは、溶かし系のぼくが専業だったら樹海へまっしぐらですよ。
    3流IT家+毒身なので、大抵の資金を株式方面に展開できるというわけですorz...
    (2008/03/11 23:37 :: 編集)
  3. クラーク・ケント | URL | #-
    +37600円!!
    ガクガクブルブル
    (2008/03/12 01:56 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    クラーク・ケントさん
    昨日は相場がよかったからねぇ~
    よかったにしては取りこぼしの多かった昨日でしたね。
    勝っているだけでもありがたいのですが。
    (2008/03/12 10:31 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
