よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/02/27 15:03

リバらないものへの対応 

サークルKサンクス +8400
パーク24 +1800
モリ工業 +6000
ファミリーマート +6000
琉球銀行 +600
安田倉庫 +0
郵船航空サービス +2600
応用地質 +1600
日清食品 -6000
IHI +7000
日本セラミック +7000
(買)アイフル 150株/1931円
(買)エフピコ 100株/2735円

【保有株式:信用】
(買)アイフル 150株/1931円
(買)エフピコ 100株/2735円

【主力保有株式:現物】
(買)コスモ・バイオ 6株/49500円
→→EPS2548.3 BPS71929.19 PER19.4 PBR0.69
(買)あいHD 600株/495円
(買)サトー 200株/1455円
→→EPS77.33 BPS1225.34 PER18.8 PBR1.19

【感想】
リバらないものの対応をどうするかだのう。
寄り後下げチャートになったやつは処分してみた。

IHIは25日線で待ち構えて、デイトレ指値を設定したら利確できた。(^^;;
郵船航空、琉球銀行は時間切れの決済。
その他、いろいろ決済。日清食品は期待はずれだったなぁorz...

日本セラミック、こいつはいただきだと思った。。
乖離率-16%超、自己資本比率88.6%でPBR0.77で配当利率3.5%。
下げ止まったと思えるところで部隊を派遣する。

*後場
アイフルのトレンドフォロー型の押し目を拾ってみるか。
どうする?アイフル?♪
エフピコも分足リバしてるし先物上げ上げだし買っちまえ!ファンダのいい会社だしな。
乖離率-12%で妥協買い。

今日はあまり買うものがない。
14:20 みんなのエリアリンクがS安に向けてまっしぐらだ。(^^;
S安に36株の命知らずを派遣する。
14:40 8240円。デイの敗戦処理で買えるかもしれないのー 待つ。
ああ、結局Sまでこなかったか。撤退。

うほ。14:59に日本セラミックがデイトレの指値にかかり利確。

+35000

コメント

  1. みー | URL | #-
    絶好調ですね。。
    羨ましい・・・・・・
    (2008/02/27 21:16 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    hahaha...みーさん。
    引退を賭けた最後の戦術が今のところうまく言っているようですが(^^;;

    きっと、コツコツドカンとやりますよ!
    ご期待ください。(^^;;;
    (2008/02/27 22:12 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
