よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/02/07 15:15

セリクラを狙え! 

新東工業 +5000
オリックス +10000
(買)綜合警備保障 300株/1305円
(買)コナカ 400株/633円

【保有株式:信用】
(買)綜合警備保障 300株/1305円
(買)コナカ 400株/633円
【主力保有株式:現物】
(買)ポケットカード 7000株/295円 EPS20.27 BPS842.95 PER14.5 PBR0.34

【感想】
引退する前にセリクラ狙い戦略を実施してみるか。これがだめだったら引退だのぅ?
トレンドフォローしてもいきなりのクラッシュで死亡。
じゃあ、究極の逆張りセリクラを狙ってリバを売るはどうだろう?

まず、ランキングで激下げ銘柄を見る。
そして、自分のファンダメンタルズフィルターで振るい落とす。
微減益のパニック下げは買うが、本当に悪くて下がっているやつは除外。

お眼鏡にかなったものを売買。
今は買っても下がるが後で上がるという感じでGOGOGO!

新東工業をS安で買う。うはwwwOK。しばらく、S安だったが・・いきなり動き出してデイ指値で約定。
以下、オリックス、綜合警備保障、コナカなどを買う。

オリックス、綜合警備保障は微減益のパニック下げのセリクラ。
コナカは、純資産1641.19円/株に着目した。

デイ指値にかからなかったやつはホールド。LC-20%とかなり余裕を持たせる。
なんか、今日はいい感じだったよ。

バンナムは明日安ければ皇国兵50万派遣しますか(^^;
S高比例
不二製油 3300株 => スカorz 200株はとれる計算だったのに。

コメント

  1. いっちゃん | URL | #-
    え?引退って?
    儲かってるのに?なんで?
    ひろさんと一緒にFXチームでも作るの?
    (2008/02/08 00:52 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    hahaha...いっちゃん。

    これが最後の戦略ですよ。わたしの。
    この戦略でもしくじれば万策尽きて退場ですわ。
    (2008/02/08 01:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
