よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/01/25 10:37

売りで攻める。 

金価格連動型上場投資信託 +7000
セコム +6000
山武 +1500
栗田工業 +3000
JT +0
(売)アステラス製薬 100株/4500円
(売)住友電気工業 100株/1468円
(売)東急 1000株/686円

【保有株式:信用】
(買)SANKYO 100株/5390円
(売)アステラス製薬 100株/4500円
(売)住友電気工業 100株/1468円
(売)東急 1000株/686円

【主力保有株式:現物】
(買)太平洋セメント 6000株/288円 *チャート選定ミス
(買)サンシティ 15株/45040円 *落ちる刃物ミス

【感想】
害の気分でいうなら今日はこんな感じだろう。
「NY高に浮かれているトーキョーシティのジャップどもに売り爆弾を浴びせろ!」
うわぁぁぁ?(^^;; まだ「BUY AND HOLD」相場ではないと判断。

ショート主体で攻める。
スイング上等銘柄のみで攻めているので踏まれたってへっちゃ?ぉぃぉぃ。
そのうち大損しそうだなorz...
先物が強そうだったのでプラス圏のショートを利確。
マイナス圏のショートはホールド。スイング上等だからね。
デイでの利確指値をいれて終了。決済できたら追記します。

買53万売128万
損益+17500

ps.松井証券に8000円残高あった。使わないしおろすのもあれだなとおもいロプロ(旧日榮)100株/70円で買っておいた。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    残りの1000円で、

    (9374-大) トラステックス
    今日28円~40円まで値幅があった
    冒険株どう?

    保有株、沢山売れて、嬉しいね、お互い♪
    (2008/01/25 14:40 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    金ETF取れました。また下がったら参戦したいと思いますよ。日本株あがってよかった。

    そうですね。そっちのほうがよかったかな。
    それ軽貨急配ですよね。(^^;;捨て金には丁度いいですね。

    (2008/01/25 15:06 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    そりゃ「ロプロ」◎
    松井、10万円以下手数料無料だから、終値75円、明日それで売れれば、500円。
    7000円で、500円の利は、たいしたもんだ!
    8000円以下で買える株を、松井のボードにアップして、トレードすれば、違う開眼が~♪

    金ETF、下がったらまた買おうね!
    (2008/01/25 15:39 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    2月の優待にダイエーがある。
    この5%引きのカード、3名まで、追加カードが発行される。
    50株だけ買って、母上に、カードをプレゼントされては?
    女性は、こういう割引カード好きだよ。
    20円以上のものならなんでも、薬、化粧品、本・・・etc. OK
    お近くにあれば、なかなか良いと思われます。
    下北沢「グルメシティ」ビルの建て替えでなくなってしまった・・・使えん、失敗!
    (2008/01/25 18:37 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ロプロは値上がりを狙って買ったわけでは(^^;;
    捨て金だとおもって適当に買っただけですよ。

    ダイエー、今日15%上がりましたね。
    サブプライム相場で主力の兵力をぼろぼろにされましたからね。
    20万で優待押さえるのは苦しいですねぇ~
    (2008/01/25 21:35 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    ダイエー、桁を間違えているよ。
    400円×50株=2万円 だ!
    これで、5%引きのカードが、複数枚ゲット出来る♪
    2月→5月 一寸遅れて母の日に!
    (2008/01/25 23:46 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    計算ミスしていましたね。
    金曜日、ダイエーは爆上げして取得費用が少し上がりましたね。

    優待マネージメント復活させたいんですけどねぇ。

    ダイエーも欲しいし、ペッパーフードも欲しいし、キャンドゥも欲しい。
    買うかどうかは別にしてとりあえず丸三証券に口座開いておきますか。
    20万円まで無料だしね。優待株やるにはいいところです。

    自分は自転車操業でして・・
    3-6月は税金・年金などの爆弾が大量に降ってきますからねぇorz...
    資金供給が苦しいhahaha...
    (2008/01/27 10:03 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    松井みてみたらロプロ買えてなかった(^^;;;;
    というわけで引き出しました。

    さらば松井証券。
    (2008/01/27 11:30 :: 編集)
  9. ライ | URL | #-
    お早う~

    松井、置いておけば良いのに。
    ダイエーとか安い株買い様に。

    丸三、3万以下は、無料除外になる。
    あれの、2ヶ月無料を利用は、大金投入の時に開設がいい。
    (2008/01/28 08:52 :: 編集)
  10. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    丸三は10万-20万の優待ゲットするときに使う感じですよ。例えばマクドナルドは17.3万円とかね。
    イートレと松井があるから3万以下ならそちらで買い物すればいいですねー

    もっとも大金投入する兵力はありませんがhahaha...

    昨日税額計算なども行いましたので、余力を来月初頭、
    若干の新規資金を投入できますね。その際、ダイエーを検討したいと思いますよ。
    (2008/01/28 12:00 :: 編集)
  11. ライ | URL | #-
    丸三は、勿論、20万以下の優待に良いが、あの2ヶ月間無料は、お得だ。
    一番資金のある時に開設しないと勿体無い。
    私は、3人分借りて売買したよ。

    ダイエー、深い意味はない。
    お母さんへのプレゼントにどうかな?と思っただけ。

    松井は残すんだね?
    あのボード、見やすくて好きだ♪
    (2008/01/28 15:48 :: 編集)
  12. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    将来において自分が大兵力を動員するときがくるかな(^^;;;ないような気がします(^^;;;;;;

    松井は残しますよ。
    ダイエーは悪くないですね。いい優待だ。400円切ったらほしいですねぇ。2万程度なら捨て金で放置プレイでもいいですからねぇ。ちょっと財布と相談します。(^^;;
    (2008/01/28 20:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
