よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/01/22 12:09

割安vs恐怖心 

大林組 +3000
JT +19000
宇部興産 +15000
栗田工業 +20500
シマノ+20000
NTTドコモ -78000
(買)大林組 1000株/554円

【保有株式:信用】
(買)SANKYO 100株/5390円
(買)あいHD 400株/678円
(買)金価格連動型上場投資信託 100口/3070円
(買)大林組 1000株/554円

【主力保有株式:現物】
(買)太平洋セメント 6000株/288円 *チャート選定ミス
(買)サンシティ 15株/45040円 *落ちる刃物ミス

【感想】
大林組の大幅GD、そしてチャートは陽線祭り。デイトレしたくなってきた。
でやった。3tick取れた。
日経平均が-600円超のときショート決済を決断。二日で1000円超下落は行き過ぎのような気がする。
ただでさえ割安なのに、それでもなお1000円下落だしね。

ホンダ買いてぇ、住友金属鉱山買いてぇぇ?
鬼のように割安なのに買即損だしねぇ。チャートが下向いてるときは割安でも買っちゃだめなんだよなぁ。
後場さらに下落するようなら明日LCだね。orz...
ここからさらに下はあるのか?暴落レシオも56.9だしのぅ。

これ以上の下落はないと思い勝負するか。しくじれば明日はLC祭り。orz...
NTTドコモ、鬼下げ。空売りの買戻しで引け上がると踏んだが逆であった。
-10%なった時点でLCなのだが、なすべきところをしくじった。
またNTTドコモの買いにも問題があったかもしれない。
日経-752かよ。これじゃ、なにやってもだめだな。

買167万売0万
損益-500

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    この下げで-500円ですんでれば十分じゃないですか?
    私は魂抜けちゃってますよ?http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
    近日中に、癒やしの風をお届け出来るでしょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
    (2008/01/22 16:15 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    明日ですよ。ぼくの崩壊は。
    今日冷静にドコモをLCしてれば黒字だったのにと思うと後悔ですね。orz...
    (2008/01/22 16:46 :: 編集)
  3. amits | URL | #-
    こんにちは。(・w・)ノ

    「株を買うソフトを作る」というブログを運営しています。
    よろしければ相互リンクお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/amits

    日本株式の全自動売買プログラムを運用しています。
    システムトレード+自作ソフトによる全自動売買です。
    (・w・)よろしくおねがいします。

    (2008/01/22 22:17 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    amitsさん。
    なかなかすばらしい試みですねー
    リンクしておきますよー
    (2008/01/22 22:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
