よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/12/25 15:05

チャート約10000回 

ビックカメラ +200
楽天 +4000
サイバー +800
島精機 +10000
アルプス電気 +1800
フォスター電機 +5000
アプラス -7000 *選定ミス処分
トナミ運輸 -5000 *選定ミス処分
サイバー -6800
昭光通商 -9000 *選定ミス処分
コナミ +3000
7&iHD +11000
(売)フォスター電機 100株/3110円
(買)新生銀行 1000株/416円

【保有株式:信用】
(売)テロウェイヴ 2株/72500円
(売)コーナン 100株/1938円
(売)日立マクセル 100株/1323円
(売)エーザイ 100株/4380円
(売)日立ソフト 100株/2150円
(売)シーエーシー 2株/745円
(売)キヤノンFT 100株/1551円
(売)フォスター電機 100株/3110円
(買)新生銀行 1000株/416円
(買)マツモトキヨシ 100株/2655円
(買)東電 100株/3060円
---↓ミス銘柄要早期処分↓---
(買)きらやか 1000株/175円 *流動性難
(買)日特エンジニアリング 100株/710円 *流動性難

【主力保有株式:現物】
(買)蛇の目ミシン 1000株/119円 *ボロ株
(買)太平洋セメント 6000株/288円 *チャート選定ミス
(買)サンシティ 15株/45040円 *落ちる刃物ミス
(買)ヒマラヤ 100株/540円 *流動性難

【感想】
連休中、株価チャートを約10000回くらい見た。
fufufu...見えるぞ、見えるぞ!投資家の深層心理がwwwwww

年始年末を生きるために16万出金。

ミス選定株を処分しつつ、仕入れも行う。
楽天は弱く、サイバーは強いと思ったが・・逆の強さであった。まだまだ甘いか。
コナミは前回のチャートで十分売り勝負できると思ったので勝負。
前回、LCしたコナミだが・・結局、上げに失敗した日足になっていた。
地合につられてGUしたここで勝負をかけるべきだろう。

フォスターは戻りの鈍さから売りを判断。
サイバーは読み違いか・・ 下落祭りだったので処分。これは今日一番の失敗。
7&iは窓開け3連発。ここらで売る。

買123万売173万
損益+8000

コメント

  1. ライ | URL | #-
    楽天、配当50円も取ったんだね~
    最高の権利取り→売り 
    理想的な取り方だ、おめでとう!
    (2007/12/25 15:29 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    なんと配当でしたか・・全然しりませんでした。hahaha...

    いきおいの強い銘柄なら配当+利確という芸当ができそうですね。今後試してみます!
    (2007/12/25 18:31 :: 編集)
  3. いっちゃん | URL | #-
    チラ見で1万回?
    それとも、ガン見で1万回?
    さぁ!!どっち!?
    (2007/12/25 20:57 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    いっちゃん。
    ワンクリックでパラパラとチラ見です。
    ずーと見てると今まで見えなかったものが見えてくるものですよ。
    (2007/12/25 23:43 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    今朝の新聞より

    サイバーエージェント(4751-M)反落

    上方修正を発表したが買いは続かなかった。
    ミクシィ株すべて売却・・利益・・18億から30億・・増額・・保有株売却やM&A・・本業以外による増額修正が多い会社。
    「もう小手先の材料では株価は動かない」

    う~ん???

    08年9月期末に500円配当を実施

    これに期待しよう
    (2007/12/26 07:57 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    本業がどうかというのが一番重要ですからねぇ。もう、ぼくは決算で株価の上昇を期待しなくなりましたよ。hahaha...
    (2007/12/26 08:14 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
