よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/12/17 11:37

皇国急降下爆撃機 

オープンL +2200
日本和装 +200
トナミ運輸 +2000
北陸電気工業 -1000
DDS -7400
ガーラ +0
メデカ +28000
ソネット +25000

旭テック -13000
セシール -9000
酒井重工業 -21000
(売)カルソニックカンセイ 1000株/549円
(売)アーバンコーポレイション 100株/1459円
(売)スター・マイカ 1株/149000円
(売)アセット・マネジャーズ 1株/149000円
(売)アルデプロ 1株/28410円
(売)ngi group 1株/197000円
(売)オンコセラピー・サイエンス 1株/105000円

【保有株式:信用】
(売)カルソニックカンセイ 1000株/549円
(売)アーバンコーポレイション 100株/1459円
(売)スター・マイカ 1株/149000円
(売)アセット・マネジャーズ 1株/149000円
(売)アルデプロ 1株/28410円
(売)ngi group 1株/197000円
(売)オンコセラピー・サイエンス 1株/105000円
(買)松尾橋梁 1000株/125円 LC112
(買)三協・立山 1000株/157円 LC141
【保有株式:現物】
(買)アスキーS 50300円 LC45000
【主力保有株式:現物】
(買)蛇の目ミシン 1000株/119円
(買)太平洋セメント 6000株/288円
(買)サンシティ 15株/45040円
【現金】
340162円

【感想】
*日足短中期トレード
地合という大局的流れの前にはチャートで陽線バリバリでも、あっという間に大陰線を引いてマネーフローがマイナスに転換される。

そこで考えた。
チャート出来高思考で平均的に売りも買いもするのである。

これならば、地合がどっちに傾いてもチャート出来高思考の威力が発揮されるのではないか?
地合が悪いなら・・Pow指数を妄想する。
マネーフローマイナス銘柄(-2Pow)+地合(-3Pow)
マネーフロープラス銘柄(+2Pow)+地合(-3Pow)
地合が良いなら・・
マネーフローマイナス銘柄(-2Pow)+地合(+3Pow)
マネーフロープラス銘柄(+2Pow)+地合(+3Pow)

合計したら地合の影響を排除でき、いかなるときもチャート出来高に基づいたピュアーな取引ができるのではないか?
最大の不確定要素「地合」を排除すれば・・どういった局面でもマネーフローに従った勝負ができると思う。
銘柄固有のブレも排除するべく小ロットで分散する。

月曜日から早速実験する。信じるのはチャートと出来高のみっ!

よこまる式必勝トレードの完成かっwwww成功したらカリスマBOOK発売だろう。hahaha...

やっと、再出発だ。
戦える資金があるだけでも感謝せねばな。
旧あほ理論に基づく株の最終処理も終わった。
あのサブプラ大暴落がなければ気付かなかったであろう。数々の理。
これを元手に本日から再出発しよう。

手始めに190万円クラスの空売り部隊を降下させる。地合を無力化するのだ。
我が皇国も急降下爆撃機を投入。ふふふ・・・

デイトレであるが・・
需給を考えて、S高はガーラとDDSを攻める。アーティストとフライトは見送り。
S安はカービューを攻める。シコリ玉がありそうな気がするので反発即売りで望む。

旭テックがLCまで来た。チャート・出来高理論も100%ではないからやむをえぬ。

適当にデイトレ。北陸電気は歩み値見て売り一色だったので1tick離脱。成功。
この損切りはすばらしい判断であった。
ガーラはならんでいたら買えた。不覚、張りつきの弱さにビビッて同値で逃げてしまった。orz...
カービューはS安のくせに気配値があまり下がらないし、歩み値、板にも元気なさそうなので見送り。

デイは小ロットでコツコツ。これでいい。
(^^;空売り玉がバリバリ利益になっている(^^;
LCは-10%で統一だけど、利確はチャートを見てから決める。

今日一番の稼ぎ頭である。メデカジャパンを見てみた。
ぉぃぉぃPBR0.43倍じゃねーか。ファンダ派だった自分なら買っていた。
利益確定注文をだしておく。一日で13.8%とれるならいいだろう。
取れたらスイングプラスになるね。

CR宇宙戦艦ヤマトでも打って来るかな。hahaha...

*後場
注文消し忘れでDDS約定orz...
注文消し忘れで大損害とは・・やめるときには注文再チェックしよう。
メデカジャパンをデイに変更。
セシールがLCになった。
酒井重工業がLCになった。
セシールも酒井重工業も直近の強大な出来高は騙しであったかもなぁ?。
ロングのLCが多くマイ転してしまった。まあ、しゃないか。
ソネットをデイに変更。7%取れば十分だろう。
とりあえずプラ転しておく。

注文消し忘れのミスは二度としないでおこう。orz...

デイ +49000
スイ -43000
主力 +0

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
