よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/12/10 11:55

朝一乱心。 

東芝 -18000
焼肉屋さかい -4000
(買)牧野製作所 2000株/894円
(買)シンキ 1000株/138円

牧野製作所 -9000 *乱心トレード
シルバーOX +0
SEH&I +180
セシール +800
シンキ +5700
GF -3000
ジェイコム +1000
いい生活 +1000
シルバーOX +4000

【保有株式:信用】
(買)アスキーS 50300円
(買)ビットアイル 1株/81900円 LC72600
(買)セプテーニ 1株/167000円 LC152000
【保有株式:現物】
(買)牧野製作所 2000株/894円 LC800
(買)シンキ 1000株/138円 LC100
【長期保有株式:現物】
(買)T&Gニーズ 50株/23316円

【現金】
264837円

【感想】
まったくトンチンカンな作戦を指揮してしまった。
主力に対する迷いがくだらん損失を生んでしまった。
9000円はなくてもいい損害。

さかいを切って、シンキに乗り換え。
東芝を切って、牧野製作所に乗り換え。

牧野とシンキはチャート・出来高マンとしては勝負する価値はある。

最後に・・・
牧野フライス製作所のファンダメンタルズ分析をしてみるか・・hahaha...
ESP87.93円 BPS825.92円=>PER10.17倍 PBR1.08倍
自己資本比率62.1%
営業CF+6476百万円
妄想・お気軽理論株価計算EPS*5+BPS=1265.57円

わぁい、割安で優良。財務内容もいいしぃ?
営業CFもニコニコプラス?きゃぴきゃぴ?hehehe...

主力損害はやむをえぬとして・・
朝一の牧野の乱心がなければデイはプラスだったか・・無念。

だが、これで主力の布陣も確定した。明日からはLCに来ない限りデイに集中できる。
今日のようなボンミスはしない。

*後場
引けのひと勝負で4000円取りなんとかデイを黒転。

デイ +680
主力 -22000

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
