よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/12/05 10:27

44.9万円で利益1.8万円 

玉井商船 +18000
ECASH +1000
アスキーS +5000
伊藤園 +2000

【保有株式:信用】
(買)インフォテリア 1株/37300円
【保有株式:現物】
(買)加藤製作所 4000株/482円
【長期保有株式:現物】
(買)T&Gニーズ 50株/23316円
(買)焼肉屋さかい 1000株/165円
【現金】
230267円

【感想】
みぃさんのブログを再びスパイした。スパイ行為は内緒にねw
勝つためには悪魔にも魂を売るぜ。ぉぃ。
ヤフーでとっていた。気配値??ほほう?

玉井商船は、逆張り改。方向性を確認してはいった。
小型株の破壊力だね。これが(^^;
ECASHは、ランキングから勢いのあるやつを買う系。しかし、ビビッて1tick撤退。
なんと、爆裂台であったか・・初めてなのでへぼい利確だったなぁ(^^;
2万円超逃す。

アスキーSは、チャート的にそろそろだろう。それに前回のオリックスのTOB価格が63000円
だからSの60300円で売っても問題あるまいと思った。
BBはMSCBっぽい材料だったので見送り。入っていたらちょっとだけ取れていたね。

ビットアイルのS高を一株並んで待つ。しかし、今日決算だなぁ(^^; ちょっと様子見。
フリードはS高に張り付いたが弱いので見送り。

インフォテリアは、寄れば売り。余らざれば持ち越しで。

*後場。
伊藤園で遊んだ。微減益で過剰に下げている銘柄はいいねぇ。
ただ、LC時の損失を常に考えてチキンハートに許容できる3000円LCで勝負した。
結果2000円とれた。本当はこういった過剰下げを主力でどかっと叩くのがいいんだよなぁorz..
Mr.現物マンなので、無い袖は振れない。

しかし、ECASHがS高とはな。大魚をまたもや逃した。
ほう、藤商事が下げてきたか・・チャートは嘘をつかないな。「宇宙戦艦ヤマト」フィーバーもここまでか。
インフォテリアは持ち越し。昨日より人気あるな。(^^;買いがやけに多い。
トライアイズを10株入れて待ち。

ダイワボウすげぇ? 化け物上げだ。明日、調子よければデイトレするかな?
風邪の季節のお約束か!

S高比例
今日決算だが、ええいままよ。日経の記事を信じるしかあるまい。ビットアイルの比例を狙う。

ビットアイル91株 => スカ
トライアイズ10株 => スカ

58/11777か。比例は(^^;91株だと0.44株か。厳しいな。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    色々利確おめでとう!

    毎日、充実しているね♪

    (2007/12/05 15:47 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    試行錯誤なのでハラハラドキドキですよ。
    Mr.現物マンの道は険しい。
    hahaha...
    (2007/12/05 16:28 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    今日は、4%強取ってるね。
    私は、調子が良い日で3~7%。
    基本、1%。
    -はなし。
    デイトレはこんな感じ。
    だから、Mr.現物マンの成果は素晴らしいよ!

    (2007/12/05 17:52 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    試行錯誤中のビギナーズラックですよ。
    マイナスがないなんてすごいなぁ。
    LCせずにずーと持ってる強靭な精神は・・
    現物onlyマンだからこそできる戦法ですねっ!
    (2007/12/05 20:39 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    よこまるさん、剥けたね?
    いっちゃんには、「いやされね~よ」って言われそうだけどw
    (2007/12/05 21:18 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    hahaha...ひろさん。
    試行錯誤中なので、なんとも言えませんね。
    とりあえず、いっちゃんに・・
    「なんだよ、この糞ブログが、全然癒せねーよっ、ぺっ」
    といわれるようになりたいものですね。
    (2007/12/06 00:15 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    値幅制限が・・・が分からない?という事なので

    Sばかり追いかけていると、その確率が高い事が見えて来ると思います。

    それと、例えば、10万やっと乗せた株、もう少しでS高、行くかな?と考えた時、今日買いの目安に。
    比例に並ぶ前に買えたら嬉しいので捜しています。
    S迄行かなくても、結構+利確出来ます。
    絶えず7万や10万を注意ポイントとして頭に。

    ・・・そろそろテレウェイヴ?・・・なんてね。

    私の言う怪しげな物は、信じず、ご自分の道を!
    私にだけ有効な物なのかもしれませんから。


    (2007/12/06 11:19 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    投資家は欲に支配されているときには株価は上昇する。恐怖に支配されているときには株価は下落する。
    と某本に書いていました。

    値幅制限の拡大は、投資家の欲を増大させる要素のひとつということではないか?と妄想しております。
    (2007/12/06 15:27 :: 編集)
  9. ライ | URL | #-
    Mr.現物マン、沢山のチャレンジ楽しそうですよ!

    暫く、あなたのお住まい方向へ旅に、ではまたいつかお会いしましょう~
    (2007/12/06 15:47 :: 編集)
  10. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    本人は必死です。(^^;;;
    どん底から再生への道を開くために・・

    がむしゃらにチャレンジ(もがいている)ようです。

    旅ですか、いいですねぇ~
    (2007/12/06 18:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
