よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/12/03 10:20

2tick利確 

アパマン +300
(買)オールアバウト 1株/97500円
(買)加藤製作所 4000株/482円

【保有株式:信用】
(買)オールアバウト 1株/97500円
【保有株式:現物】
(買)加藤製作所 4000株/482円
【長期保有株式:現物】
(買)T&Gニーズ 50株/23316円
(買)焼肉屋さかい 1000株/165円
【現金】
204178円

【感想】
11月のことは教訓だけ入手して・・

すべて忘れました!

さて、11月。さくらのS高には驚かされた。なぜ、債務超過のさくらがS高なんだよ。(^^;
みぃさんのブログをスパイした。
ほほう、岡本硝子を買っていたか・・・fufufu...

さて、現物主義者になったよこまる君。12月は主力を「加藤製作所」に派遣した。
現物なんだから、多少の下落でびびってんじゃねーってやつ!
現物ってやつは精神的に激強なんだよ。(うるうる)

自分はやはりファンダメンタルズが好きだから購入時の目安として利用。
ファンダはあくまで目安。
あとはチャート判断(マネーフロー)を採用した。

12月のデイトレは小兵力でS高、S安・・そう株の勢い(パワーバランス)を考えてやってみる。
金曜日S高のアパマンとオールアバウトを攻める。

アパマンは買ってから下落したがその後戻した。これが勢いというやつか?上がったところ様子を見ていたが
下がってきたのでチキン利確。S高買いの初陣は300円のプラスとなった。(^^;

オートアバウトはS高に並んで取得。

300円だけど、すげー久しぶりに勝ったよ!hahahaha...

ああ、今日は利確デーみたいだね。
びびるなっ、現物こそ最強なのさ!

CR宇宙戦艦ヤマトを打つための資金245kを入金。
負けたらお預け!ガクガクブルブル...

S高比例
キャリアデザイン 27株 =>スカ

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
    現物ばんざーーい
    (2007/12/03 11:19 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    現物ですよっ 現物!
    現物こそ精神的に最強のものです。
    万歳!万歳!!
    (2007/12/03 12:41 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    キャリアデザイン
    面白い株買えましたね。
    もう100円高ければ、明日S高の確立が高かったのですが・・・惜しい

    サイバーエージェント、値幅変化の所にいるので、S高連続の可能性が高いです。

    アパマンおめでとう!
    こんな感じで慣れていけば~♪
    (2007/12/03 18:33 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    オールアバウト☆☆☆S高2万の値幅へ可能性大!
    (2007/12/03 18:38 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    キャリアはS高比例でスカでした。hahaha...
    12月からMr.現物マンとして心機一転やることにしました。

    とにかく勢いのあるやつを買ってみる実験を開始です。
    値幅制限とS高の関係はよくわかっていませんが(^^;;

    さてと、S高の研究ですね。
    (2007/12/03 20:35 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    お早う現物マン!
    今週、毎日買えば、関係の謎は解けるよ☆
             
        現物onlyマンより

    (2007/12/04 08:31 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    結果前に言った方が真実味があるから言うと。

    キャリア・・・今日S迄行かない

    オール・・・今日S迄行く

    これが、値幅制限マジック

    Mr.現物マンに幸運を!
    (2007/12/04 08:42 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    Mr.現物マンです。hahaha...
    相関関係を教えてください。hahaha...
    値幅制限の変更があるということで買い圧力が強まるのかな?

    現在。
    オールは苦戦中でキャリアはS高に張り付いています。
    8:20頃の気配はオールはS高に張り付いていましたが・・しだいに売り圧力が(^^;
    昨日から寄り売り決めていたのでその通りに実施しましたが・・よかったのかな?
    (2007/12/04 09:53 :: 編集)
  9. ライ | URL | #-
    キャリア強いね。
    S迄行った・・・
    一服、そして、明日値幅が変わる、昨日の終値より100円でも高ければ、だから買いのチャンス!
    だから、私は買った・・・だが、ここまで分かっているのに利確してしまった。
    緩んだら、また買いなおすよ。

    オール、高値があったがSは、これからまだ分からん~
    サイバーも~

    Mr.現物マンの寄り売りが素晴らしい。
    売った資金で、キャリアを安値で買うというのが最高だったね。
    (2007/12/04 10:04 :: 編集)
  10. ライ | URL | #-
    キャリア、S高で買ったの?
    今、イーアクセスが値幅の変わる前。
    研究材料として、明日観察して下さい。
    相関関係は、正解。
    だが、それ以上に、上げの内容の強弱はあるよ。
    私は、これで(間違えたが)キャリアを今日狙った。
    (2007/12/04 10:12 :: 編集)
  11. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    イーアクセスは見ていました。死ぬほど強かった。
    チャート的に高値にあるから手を出さなかったのですが・・

    難しいですねぇ。パワーバランスの読みは(^^;

    キャリアは寄りで買いましたよ。昨日から買うと決めていましたので(^^;;
    (2007/12/04 10:16 :: 編集)
  12. ライ | URL | #-
    それじゃ3重○

    Sもの、繰り返してチャレンジしていると、大物に当たる☆
    (2007/12/04 10:27 :: 編集)
  13. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    キャリアデザイン、売っちゃった(^^;
    S高剥げたので(^^;;;

    S高に張り付いたといえども油断できませんね。
    (2007/12/04 15:15 :: 編集)
  14. ライ | URL | #-
    うん、今日は後場弱かったね。
    強い日なら、下げない。
    私は、早く利確して失敗と思ったが、良かったよ。
    その資金で遊んでから、最後買戻し、キャリアとイーアクセスを比べて、(6.5~7万)とりあえずイーアクセスにした。
    先日、ここの社長がTVに出ていて、なかなか良いのではと思ったので。

    Mr.現物マン、次々チャレンジ素晴らしい!

    (2007/12/04 15:28 :: 編集)
  15. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    Mr.現物マンはいろいろチャレンジですよ。
    イーは強そうですねっ。S高だけでなく値上がり率をみてイキのいい銘柄もトライしてみますよ。

    今日の夜も研究です。hahaha...

    現物マンのいいところは・・
    馬鹿な外人の安売りに動揺することがないのがいいですね。割安なところをさらに売るというクレイジーな換金売りをいちいち相手にしなくてもいいからねぇ。
    ところが、信用だと嫌でも相手をさせられる。

    株価が下がったとしても株数が減るわけではない。発想の転換です。
    じっくり、上げる日を待ちます。

    アスキーSを比例で1株入手しました。hahaha...

    (2007/12/04 18:32 :: 編集)
  16. いっちゃん | URL | #-
    (・д・)ジドー



    ・・・・・・・・・・




    (´・д・`)
    (2007/12/04 20:24 :: 編集)
  17. よこまる | URL | #-
    あわわわ・・
    いっちゃんにスパイされた・・ガクガク...
    (2007/12/04 21:15 :: 編集)
  18. いっちゃん | URL | #-
    何も理解できてないっちゅーの!
    ファンだとか苦手じゃい!!
    (2007/12/04 22:31 :: 編集)
  19. よこまる | URL | #-
    hahaha..いっちゃん。
    ぼくも値幅制限の変更ラインがS高への道という理論がわからないです(^^;
    (2007/12/05 10:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
