よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/10/30 12:46

住鉱GD... 

【手口:新規】
(買)上海ETF 4株/74200円
(買)藤商事 2株/90800円
(買)武富士 1200株/2770円
(買)大平金 1000株/1496円 =>(売)1000株/1505円 +9000
(買)東芝 1000株/980円 =>(売)1000株/985円 +5000
【手口:持ち越しの手仕舞い】
(売)住友金属鉱山 1000株/2585円 +60000
(売)三菱UFJ 3500株/1103円 +336000
【本日の損益】
実現損益:+410000
手数料:-10000
純損益:+400000

【保有株式:信用】
(買)双日 10000株/524円
→→EPS52.2 BPS339.6 PER10.03 PBR1.54
(買)藤商事 2株/90800円
【保有株式:現物】
(買)上海ETF 10株/74545円
(買)武富士 1200株/2770円

【現金】
200074円

【感想】
住鉱は私的にはいい決算だった。しかし、GDとは・・ばかなっ。
その後下げる一方、仕方ないので処分。

上海ETFはきりのいい10株体制にするため追加購入。現物でしばらく放置。
三菱UFJの利確は迷ったが決断した。

東芝、大平金をデイトレ。東芝のデイトレは迷いがあったのでへたれな利確になった。
武富士は迷いなし!現物で購入。

藤商事は低めに指値してじーと待っていたが2株しか買えなかった。

昼は、ドキドキ双日決算タイム。
双日、通期上方修正した。経常益1000億を目指すようだ。
非常にいい。
瞬間上にいったが、その後下がる。わけがわからん。
アホールドに決まっておる。売ってるやつの気がしれん。

コメント

  1. いっちゃん | URL | #-
    こんばん( ´∀`)ノ・・・わ・・

    ん?Σ(・ε・;) 40・・??

    ブログ間違えた

    C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
    (2007/10/30 22:17 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    hahaha..いっちゃん。
    大丈夫ですよ。10月中旬におもいっーーきり溶かしているので株は今月とんとんですよ。
    この40とってね。

    はやく、勝ち組になりたいものですよ。
    (2007/10/30 22:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
