よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/10/25 07:02

10/25 スワップ金利+3185 

【取引】
(売)ZAR/JPY 17.01*200000 +90000
(売)EUR/JPY 161.95*50000 -100000
(売)GBP/JPY 233*50000
(買)NZD/JPY 86.28*50000
(買)CAD/JPY 117.72*50000
(買)GBP/JPY 233.87*50000 -43500
(買)EUR/JPY 162.67*50000
【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
(買)NZD/JPY 86.28*50000 LC80
(買)GBP/JPY 235.68*50000 LC220
(買)CAD/JPY 117.72*50000 LC114
(買)EUR/JPY 162.67*50000 LC160
【本日の為替損益】
-53500
【本日のスワップ金利】
+3185

【証拠金】
(セ)1,243,275円
(み)41,816円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
昨日はナスダックが-2.8%までいったとき狼狽取引をしてしまった。水曜日の3倍スワップの日に最悪。
GBPが両建てになっているし。朝起きたらすげー戻していた。米株。

朝、金利据え置きが決まったNZDを買う。
経済指数が利上げを妄想させるCADも買う。
GBPの売り玉を決済orz..昨日の狼狽がorz...

円キャリーを信じてロング一本で攻めるが、攻める通貨は直近の経済指標が利上げをほのめかすようなものにしよう。

メリルリンチの逝き決算で後場下落した日経。
NYがそれほど落ちなかったので、今日は戻すと見てロングを仕入れておく。

やられまくりのFXだが、今度はこの通貨で勝負!

10:40 強気に攻める。EUR50000買い。
NYクラッシュ関連でのべ28.7万被弾した。まず、これを取り戻せたらよしとしよう。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
