よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/09/20 07:18

スワップ金利680円 

【取引】
(売)GBP/USD 2.0015 +4171
(売)GBP/JPY 231.86 +7200
(売)AUD/JPY 99.44 +32400
【ポジション:み】
なし
【ポジション:セ】
(買)ZAR/JPY 15.69円*30000
(買)ZAR/JPY 15.88円*100000
【証拠金】
(セ)697,241円
(み)190,071円
【為替差損益】
+106,071円

【使用FX屋さん】
デイトレ・為替差益用
みんなのFX
スワップ用
セントラル短資FX

【感想】
昨日は眠くなって、OCOして寝てしまった。
今、確認したところすべて勝負つかず。スワップを受け取り継続となった。
しかし、NZDの売却指値があったのは大失敗だったのぅorz..

ぼくのNZDを返してぇ?(^^;

8:44 GBP/USDを2.0015決済。どうも、米ドルが強いな。
よわっちぃ通貨はJPYENが一番だね(^^;

10:16 GBP/JPYを決済。ベアスタンズ祭りの嫌な予感がするので逃げた。
10:33 AUD/JPYも決済。ベアスタンズ祭りに備える。

ベア?・スタンズのウルトラ逝き決算により、ナイアガラを予想。これが最後の高金利通貨の仕込み場になると予想。
決戦は夜。
皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ..

コメント

  1. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    良いこと聞いた(笑)。

    よこまるさん、昨日はコメありがと♪
    実は、この辺の決算待ってました(笑)。
    もう、この決算達が良くて、上げる一方なら
    私の大損切りは確定だな、と。。
    まぁ、どこまで下げてくれるかは分からないけれど、
    とりあえず、私もこの下げで、ロング仕込めるようにしたい!
    そして、完全撤退は無理としても、最小損切りで済ませたい(笑)。

    私もよこまるさん同様、最近FXばっかりやってたから、
    今日は仕事しよ、仕事(笑)。
    (2007/09/20 10:57 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    しおりん、こんにちわー
    先日はノーザンロック祭りがロングの仕込み場を与えてくれました。
    今日はベアー・スタンズが祭りになるのではとひそかに思っています。(^^;

    ただ、ユーロは一番強い通貨という感じがします。米ドルがサブプライムで揺れているので世界の基軸通貨的役割をユーロが担い始めているような気がするのですよ。

    突発事態がなければ、今日が最後の祭りではないかと思っています。(^^;
    私的妄想ですから外れることがかなりあります。

    しおりんもはやくそのショートポジを整理できるといいですねー。
    フレーフレーしおりんっ!
    (2007/09/20 13:04 :: 編集)
  3. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    よこまるさん、ありがとう。。。

    確かに、保有してると、ユーロは強いことが分かりました。
    しかも、今日の祭りが終わったら、
    多分この先逃げられないんじゃないかということも分かりました(笑)。
    今週が正念場です、私の。
    希望を持つのも今日明日いっぱいです(笑)。
    (2007/09/20 14:28 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    しおりん。
    今日は今のところ祭りは来ませんね。眠くなってきましたのでOCOして寝ます。

    ガンバレーしおりん!
    (2007/09/20 21:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
