よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/06/29 15:21

売方練習デイトレ 

【手口】
=>(売)東燃ゼネラル石油 2000株/1144円 +6477
=>(売)トヨタ自動車 400株/5740円 +17477
=>(売)平和 800株/1573円
=>(売)平和 200株/1572円
=>(売)平和 100株/1571円 +15897
=>(売)JR西日本 3株/461000円 -3502
(売)東燃ゼネラル石油 1000株/1147円 =>(買)1000株/1150円 -3000
(売)東燃ゼネラル石油 1000株/1158円 =>(買)1000株/1150円 +8000
(売)SANKYO 200株/7250円 =>(買)200株/7240円 +2000
(売)大林組 2000株/769円 =>(買)2000株/772円 -6000

取引 +37349
手数料 -1800
純利益 +35549
【感想】
トヨタとJR西日本は売り急ぎすぎた。今日は、空売りもうまくならなければならないということで空売りメインの仕掛け。買いもうまくないのだが(^^;;;

某本によれば、「急騰しているときこそ、絶好の空売りの機会です。」と書いていました。ほほう、そうか、そうかということで大陽線ばりばりなところで売ってみる。
しかし、騰がる。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。orz

後場は、いかに損失を少なく空売りを処分できるかということにorz。13時30分くらいまで上げ上げで損失拡大。その後、急落した隙に東燃ゼネラル石油とSANKYOを処分。
大林組は14時20分に注文訂正して指値769円で決済できたはずだった。
しかし、発注ミスで決済できてなかった。気づいたのは引け間際。orzorzこーゆーケヤレスミスは痛い。結局、引成で決済。損失6000円を計上する。

デイトレする以上、売りもうまくならないといけないのだが・・なかなか天井で売るのは難しいねぇ。

明日は米国の金利動向が明らかになるらしい。
ということで玉はすべて決済して身軽に(^^;

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/46-30acea24
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
