よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/06/27 15:15

苦戦デイトレ 

【手口】
(買)東燃ゼネラル石油 1000株/1158円 =>(売)1000株/1157円 -1000
(買)JR西日本 3株/462000円
(買)武富士 200株/6690円 => (売)200株/6740円 +10000
(買)九州電力 500株/2590円 =>(売)500株/2600円 +5000
(買)大林組 2000株/765円 =>(売)2000株/759円 -12000
取引 +2000
手数料 -1800
純利益 +200
【感想】
朝方、東燃ゼネラル石油が昨日の終値よりかなり安い。おお買いだと思い購入もよく見ると、配当落ちではないか。しまった・・・ みるみる下がる。戻ったところで急いで損切り被害を最小にとどめる。
武富士が6700円切っている。今日は自民党の小委員会に関するバットニュースはない。買い。
JR西日本も下げ止まったように見えたので買い。その後ずるずる下がる。
後場、頭痛がする。大林組の売却の機会770円つけていたにのかかわらず逃す。後場、一時間ほど横になる。その間、売り注文をだしていた武富士が約定していた。
終盤、大林組とJR西日本、処分するか持ち越すか?JR西日本は459000円の売板に400株の大口注文が出る。大林にはそのような動きはない。JR西日本の売り板は玉集めの見せ板の勝手に判断して持ち越しを決定。大林組は処分。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/44-a336a9c6
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
