よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/29 08:48

いきなり苦戦 

【ポジション】
(買)NZD 82.4円*30000$(MC74.23円 LC73.12円 SWAP519円/日 R8.24)
【証拠金】
300,000円
【使用FX屋さん】
セントラル短資FX

【感想】
高金利通貨は、米ドル、ユーロに比べてボラがでかい。
二番底懸念というのは常にあったが、ここで喰らったか・・

サブプライムというのはたちが悪いな。地雷のごとくバットニュースが市場を冷やす。
今日は株も大暴落だろう。
米株の下げには過剰反応するのが日本だからな。

さて、当初の計画通りLCまでホールドしてみますか。

いっちゃん。
スワッププレイに興味があるんですかっ!それはとっても変態ですね。いっちゃんに間違ったよこまるイメージが作られているような。

じじさん。
厳しいFXデビューでした。このまま一発退場しそうですよ。orz..

コメント

  1. ライ | URL | #-
    スワップは、レバ1でない限り難しい。
    落ち着く所が幾らであろうと、読みが正しかろうと、急降下に耐えられるかだ。

    目指せ初勝利を!(応援しています)
    (2007/08/29 10:42 :: 編集)
  2. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    よこまるさ~んi-179
    私も、ランドとトルコリラだけだったら、
    とっくにLCですよ~。。
    ユーロとドル、オージーがあるから平気なだけで。。

    高金利通貨は怖いなぁ~って実感しました。。
    (2007/08/29 12:25 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    たしかにレバレッジ1じゃないと安心してスワップを稼ぐことは出来ませんねぇ~
    急降下爆撃に対処するには限界があります。

    NZDの暴落時の最安値は74.23でした。それを考慮したレバレッジで勝負することにしました。
    あれ以上のパニック下げはないであろうと(^^;

    自動ロスカットされたらぼくの策が敗北ということで勝負したいと思いますよ。

    しおり姫。
    (^^;しおり姫も綱渡りスワップ狙いですか・・今は修羅場ですねぇ~
    なんと、高金利だけだったらアウトでしたか(^^;;
    やっぱりFXはこわいですねぇ~

    じじさんによれば昨日ぼくが買ったから暴落したとのことです。ご迷惑をおかけします。たしかに心当たりがあります。orz..
    (2007/08/29 14:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。